*welcome*

すべて表示

top

イメージ 1

日常のいろいろを綴った
のんびりな私のマイペースブログ

その他の最新記事

すべて表示

*冷蔵庫*

2017/3/19(日) 午前 11:47

結婚してから 17 年間使ってる冷蔵庫 今まで何も問題なく大事に使ってきましたが 最近はさすがにモーター音がうるさくて、ちょっと気になっていたんです 冷蔵庫は壊れてからでは遅いって言うし ...すべて表示すべて表示

*さよならバリスタ*

2017/3/15(水) 午後 4:43

コーヒー 家でハンドドリップするようになってから すっかりお蔵入りになってしまった我が家のバリスタくん 専用のインスタント豆?粉?を使うのですが ボタンひとつでちゃんとコーヒーにクレマ(泡)も立つし 見 ...すべて表示すべて表示

*牛肉コロッケ*

2017/3/10(金) 午後 2:22

あれ?私ボケてるのかな... 合挽きだと思って買ってきたひき肉が牛100%だった 昨夜は、ジャガイモの消費のためコロッケを作りました ジャガイモをヒタヒタの水で茹でてる間に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事