特撮に駆ける青春

現在多忙で平和な日常を過ごしておりますので、そのままお楽しみくださいませ

全体表示

[ リスト ]

忙しい1日だったかな?

お金は使うために稼ぐものでしょ(・ω・´)



さて始まりました、革靴で歩き慣れていないみゃにございます(´∀` )



今日は試験監督のバイト



マニュアルに頼らず受験生の方をみてしゃべることが大事だと実感



今回は今年度初とあって仕分け作業もすぐに終わる1日でした



それで帰りにフィギュアショップによったところ今テレビで放送しているものがあるじゃないですか



値段もネットより安かったのですかさず購入



リボルテック PIXAR FIGURE COLLECTION ウッディ&エイリアン


イメージ 1




ではなく



イメージ 2




これが通常サイズになります



しかし右肘のリボ球が不良だったこと、また初代の2番煎じということで約3.5頭身にしました(今後もこれで進める予定)



そして今回もやってしまった感のある別表情



心配顔?


イメージ 3




心配顔とか怯える顔って見方変えるとガンとばしになってしまうんですよねぇ(´∀`;)



また今回は初代にはなかった右手の指さしVer.が付属



以下適当に


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




こんなかんじで今年もウッディの暴走は続きそうです(・ω・´)



でわでわ  (°∀°)ノシ


イメージ 7

「プライベート」書庫の記事一覧

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者8104044
ブログリンク060
コメント04479
トラックバック039
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事