にゃんこ村

すべて表示

セマルハコガメ産卵中〜

亜熱帯の森を散歩中、 産卵中のセマルハコガメに出会いました。 その後、 カメさんは、産んだ卵を埋めようと 頑張りましたが・・・ 卵はころがっていってしまったのに、 カメさんは、 ちゃんと埋めたつもりのようで、 そのままどこかへ 行ってしまいました。 かめさん、 卵は、私が埋めておきましたよ。 カメの赤ちゃん、 無事に生まれるといいね。      猫たちの医療費は、 わんわんclub さんからのご支援を頂いています。 ご支すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

体験 肉球ストラップ作り

2016/7/20(水) 午後 2:37

一緒に作ってみませんか〜? 体験樹脂粘土 肉球ストラップコース アカショウビンストラップコース 花のアクセサリーコース インスタグラムはじめました。 こねこちゃんの可愛い動画もあります。  みてね〜 石垣島にゃんこのしっぽ♪ ...すべて表示すべて表示

お店オープンしました〜

2016/5/4(水) 午前 3:12

にゃんこのしっぽ♪ ギャラリー&猫雑貨 のお店を 自宅ショップとして ささやかにオープンいたしました。 ひと部屋を猫のトールペイントと 粘土の猫たちの 猫いっぱいのギャラリーに、 もうひと部屋は、私の好きな猫雑貨 猫好きのみなさま、 石垣島にお ...すべて表示すべて表示

みきちゃん 飼い猫に

2015/4/23(木) 午前 1:24

サザンゲートの公園出身の みきちゃんです。 可愛くて、ひとなつこいみきちゃんに 最近、 とても優しい飼い主さんが見つかりました。 幸せになってね。      猫たちの医療費は、 わんわんclub さん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事