真央・知波大きくな〜れ!(o^∇^o)

三日坊主だから、いつまで続くか心配…。(^^;) 日々の成長を記録できるといいなぁ〜。

最新記事

すべて表示

あれっ!?

4月18日 今日も別の支援センターの1・2歳児対象のふれあい教室に行って来た。 昨日も思った事だけど、テルと知波の二人を連れてふれあい教室に行っていた頃の知波は、 テルの引っ付き虫と違って、自由奔放に動き回るの ...すべて表示すべて表示

テンション高!( ̄▽ ̄;)

2008/4/19(土) 午前 0:48

4月18日 今日は、超ご機嫌で帰って来た!(^^; バスを降りた途端に上機嫌〜♪ テル 「見て見て!一杯になった♪」 何かな?と思ってると、シール帳 出席簿ね。 出席すると、好きなシールが貼 ...すべて表示すべて表示

眠たい〜(TOT)

2008/4/19(土) 午前 0:47

4月17日 知波を市の支援センターの赤ちゃんひろばに連れて行っていた時の事 幼稚園のS先生から11時頃に電話があった。 S先生 「真央君何時に寝ました?眠たい〜って(TOT)って泣いてるんですけど…」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事