黒い悪魔★こてつ日記

寒くなりました〜風邪に気をつけましょうね!

プロフィール

すべて表示

こてつの紹介

我が家の長男坊 こてつの紹介です。   犬種 フラットコーテッドレトリバー ♂ 生年月日 2001年6月10日 出身地 福岡県  住所 福岡県  (好きな事) 食べる事・遊ぶ事 (嫌いな事) 爪きり 性格 落ち着きがない(飼い主と同じ) ただ黒くて大型犬が欲しくて、ブリーダーさんの所に見に行ってそのまま連れて帰ってきました。それは2001年8月21日の事です。フラットの性格も知らずに・・それから戦い?が始まりました。

その他の最新記事

すべて表示

ある日突然に・・・

2007/1/9(火) 午後 2:28

一昨日の夕方、玄関のチャイムが鳴りドアを開けると長女の顔が・・ 入っておいでと言いながらふと見ると洋服がへん?上着の中から真っ黒い顔が出てきました。 この子、片目がブルーアイでかわいそうだから飼ってくれる人がいればと預かってきたら ...すべて表示すべて表示

トナカイになりました〜

2006/12/4(月) 午後 6:25

寝ているのを起こしてちょっと写真を写しました(^^♪↓                    写真を撮ったら又寝てしまいました〜↓                        

元気になりました〜

2006/12/1(金) 午後 6:41

まだ本調子ではなかったんですが、すっかり元気になりました〜(^^♪ うれしそうな顔↓ ボールを待っている所♪♪


.


みんなの更新記事