ダイエットでもするかな

最近・・・、と思ったらダイエット時!!

ダイアリー

すべて表示

最近暑いよね座っているだけで・・・

ジトォーと汗が出てくるよね
これってダイエットにはならないかな?
だめなんかな
歩きに行って汗かくよね
あれで体重が減るって水分がほとんどでそれに溶け込んでいる成分の体積・重量なんて大したことないよね
歩いてきて汗かいてその水分の水分を飲んだら結局ダイエットになってないんじゃないかって思うんだよね
でも歩いているときは、筋肉使っているからその分代謝の仕組みがその時以降にダイエットに利くんだろうけど
だったらただ座っていてジテォーと汗かくのはダイエットには意味無くなっちゃうってことかな
まっ、さっきニュースでやっていたあのビリーズブートキャンプの隊長のビリー君みたいに筋肉質になれば良いのかな
それができれば苦労はしないってとこかな






****************************************
****************************************
「カークランド」で気になる頭頂部、あきらめないで!





楽しい毎日だから
マイル・ストーン
日々雑多
お茶、飲む?
****************************************
****************************************

その他の最新記事

すべて表示

まっ、いろいろなことがありますからね こちらにはテンポラリーなトピックスを書き込むことになるでしょう *



.


みんなの更新記事