用賀発☆ジャックな生活♪愛犬プーマとの格闘日記

愛犬プーマ(ジャックラッセルテリア・06/3/2生♂)との日常日記

♪JRT・プーマ・♂♪

すべて表示

おひさしぶりです・・・しばしのお別れです...

久しぶりの更新が・・・。 しばしのお別れのおしらせです。 特に何が理由でもなく、 我が家に何か事件があったわけでももちろんなく、 言うまでもなくぷーちゃんがどうってこともなく。 ただただここのブログはしばらくお休みにしようかと。 そういうことを伝えておこう、と更新してみました。 ・・・って言うほど最近更新してないからお休み状態なんですけどね。 ただこのブログは http://blog.at-ease-shop.com/ たまに更新しようと思っています。 ではではみなさまお元気で♪

その他の最新記事

すべて表示

ひさしぶりの京都生活

2008/3/24(月) 午後 0:55

結局、お産の前後一ヶ月づつ、 計約2ヶ月のあいだ、実家のある京都にて生活しました。 京都で長期にわたり生活するのは実に約4年半ぶり!! もはや知らない新 ...すべて表示すべて表示

在庫セール中

2008/3/24(月) 午後 0:27

犬服。 いい加減在庫の処分をしたく、 在庫セール中です。 在庫はたくさんありますので急がなくても大丈夫。。。 http://at-ease-sho ...すべて表示すべて表示

人のあたたかさ

2007/8/27(月) 午後 9:30

最近バスをよく利用します。 うちは駅からちょっと距離があるので、トロトロ走るバスだけど、まあまあ便利。 近頃はさすがにおなかが目立ってきて、私が妊婦だってほ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事