用賀発☆ジャックな生活♪愛犬プーマとの格闘日記

愛犬プーマ(ジャックラッセルテリア・06/3/2生♂)との日常日記

全体表示

[ リスト ]

IKEA!!

イメージ 1

イメージ 2

念願だったIKEA(@船橋)に行きました!
前にここの社長さんがTVで
「うちの競合はディ●ニーランドです!」
みたいなことを言ってました。
それほどまでに楽しいのか・・・?
すっごく楽しかったです!!!
いろんな家具屋さんとか雑貨屋はもちろん、100円ショップなんかも競合になるだろうな・・・
なんて思うほど、手ごろなお値段でデザインよくて、いいモノのワンダーランドでしたよ。

ほんの一例ですが・・・
・グラス12コ(Italy製です)→490円

・ちょっとしたラグ(5,60cm×1mくらいでキッチンに合うようなやつ)→490円

・ロシア人形「マトリョーシカ」みたいな、タッパー開けてもまたタッパーみたいな
大きさの全部違うタッパー4セット(フタつき)→390円

・写真のクッションカバーのみ→540円(マリメッコみたいなデザインのものがいっぱいありました)

・写真のコーヒーテーブル(二つで)→2,900円
(ほんとは小さい方だけ欲しかったのですが・・・。)

などなど、お値段手ごろでも手を抜かない!という商品ばかりなのに感動しました。
もうすぐ神戸と横浜(港北)にもできるらしく、我が家からは港北に行きやすいこともあり、
また行ってしまいそうです♪

少ないながらもワンコグッズもあり、また、バッグに入れていればワンコ入場OKなんですよ。
皆様是非!

この日はプーマに買い物をつき合わせてしまい、ちょいご機嫌ナナメ?
買い物のあと、同じ船橋にあるドッグランに行き、充実した一日でした!

この記事に

閉じる コメント(16)

わぁぁ♡私も行ってみたいと思ってるんです♪いいなぁ〜♪デザインもかわいいし、なんといっても手ごろな値段だし、ついついお買い物が進んじゃいそうです(*´艸`*)

2006/8/4(金) 午前 11:03 [ - ] 返信する

噂通りのワンダーランドですね〜♪あぁ〜私も行きたいっ!!バックに入れればワンコOKって知らなかったU^ェ^U!!プーマ君おNewのテーブルでグリニーズパクついてますね♪かわいいっ

2006/8/4(金) 午前 11:24 はちみ 返信する

顔アイコン

行きたい、行きたい〜〜♪ワン連れOK!!ってのもうれしいですよね。でも、うめ10キロUP。。抱っこはイヤだわ〜〜(笑)船橋のドッグランってあそこかしら〜??ひろ〜い所??

2006/8/4(金) 午前 11:57 ☆★toccy★☆ 返信する

ママも行きたいぃ〜〜〜〜!!ワンちゃんOKなら絶対行きます☆港北にできるのはいつ頃なんだろぉ〜楽しみだなぁ(*~~*)♪

2006/8/4(金) 午後 0:26 モカチョコママ 返信する

顔アイコン

うちも買いましたよ〜タッパーの組み合わせ!今我が家でも大活躍してますっ。電子レンジには使えないけどジップロックよりぜんぜん安いからOKですよね〜。うちはこれにコストコをコースに加えてダッシュ抜きです・・・。ダッシュ連れていってみようかな〜♪

2006/8/4(金) 午後 0:47 ダッシュママ 返信する

顔アイコン

プーちゃんがカバンに入ってる〜!ちょこんと出した手がかわいいね♪コーヒーテーブルも安くてステキじゃないですか〜。プーちゃんの椅子になっちゃってるよ(笑)

2006/8/4(金) 午後 2:25 [ アンディーねえさん ] 返信する

プーマ君も買い物に行けるって嬉しいですよね〜☆可愛い物がいっぱいありそうで楽しそうだなぁ♡広島にも出来てくれないかしら^^;

2006/8/4(金) 午後 4:16 さっちん 返信する

いいな、いいな、わたしも行きたいな。マイカーないからなかなか行けないんだ。ぷーちゃんお買い物にこのバッグいいね。はいじもどうせ顔出してるからこれにしようかな?ぷーちゃん、机に上っちゃ、メッ!

2006/8/4(金) 午後 4:59 はいじママ 返信する

顔アイコン

はじめまして、CHARAと申します。 最近『IKEA家具化計画』というブログを始め、IKEAに関する情報を探していまして、この記事をリンク(&TB)させて頂きましたので、よろしくお願い致します。 削除

2006/8/4(金) 午後 5:04 [ CHARA ] 返信する

顔アイコン

白いテーブル素敵ですね。実はGWに行ったので混み混みでよくみれず・・・高く積まれた家具キットの倉庫!!くらいしか印象にのこり

2006/8/4(金) 午後 7:02 [ ゆゆゆ ] 返信する

顔アイコン

途中でおわりました。すみません。船橋は近いのでまた見に行きますね。 IKEA近辺はお買物によくいきます。ららポートやお隣のビビッドにはワンコグッズが充実してます。

2006/8/4(金) 午後 7:16 [ ゆゆゆ ] 返信する

顔アイコン

わぁ!!!楽しそう。。。神戸のポートピアランド跡に2009年とかに出来るそうです。。。。。今から楽しみ!!!

2006/8/4(金) 午後 11:57 フレディママ 返信する

顔アイコン

今すぐでも行きたいっ!!!めちゃめちゃ安くてしかも、お値段がお手ごろってのは聞きましたが、こんなに安いとは…。ついつい買いすぎちゃうの分かりますよーー。愛媛からだと、神戸が一番近くなるのかな?でも、船橋行きます!!

2006/8/5(土) 午前 9:49 [ mik**n_bear ] 返信する

顔アイコン

うちも先月初めて行ってみましたが、買いたくなる衝動を抑えるのに大変! 知らなかった〜!ワンコOKだったんですね。ちょっとおつきあいしてもらって、ららぽーとのドッグランで遊んであげれば機嫌直してくれるかな?今度はそのパターンで行ってみよう!情報ありがとうございました〜!

2006/8/6(日) 午前 11:08 koppa 返信する

顔アイコン

プーマくん お買い物中はおとなしくバックに入ってるんだね〜!solaなんてカートから飛び降りんばかりにあわただしいよ〜

2006/8/6(日) 午後 9:31 sola☆umi 返信する

IKEAに行ってみたいと思いつつ、行ったらたくさん買ってしまいそうなので恐いと思っている今日この頃。引っ越しなど、必要な時にガッツリ買いに行きたいですね!う〜ん、それまで待てるかな??

2006/11/21(火) 午前 2:24 chu*h*_20*5 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事