Z家のスイス生活♪

訪問ありがとうございます、更新はただ今お休みしています。

私たちについて

すべて表示

こんにちは♪

イメージ 1

 

スイスはルツェルン、駅に着いたらスイス名物「黄色い郵便バス」で15分。

2006年4月からここに暮らす事になったZ家の日常を、紹介していきますね♪

主な登場人物

Mic   …このブログを書いている本人。日本人。
ダンナ氏…私のダンナ様。スイス人。
Juli …長女。20歳、建築関係の職業訓練4年生
Air …次女。17歳、ギムナージウム4年生(高校一年生)

Reb …ダンナ氏の妹。
Tus …彼女のダンナ様。
Jon …彼らの長男。27歳。
Gin …彼らの次男。25歳。
This …ダンナ氏の弟。
Moni  …Thisの奥さん。

じいじ …日本のじいちゃん。(私の父)
ばあば …日本のばあちゃん。(私の母)
Opa …スイスのじいちゃん。(ダンナ氏の亡き父)
Oma …スイスのばあちゃん。(ダンナ氏の亡き母)

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰しています☆

2017/2/28(火) 午前 0:56

 皆さま、御無沙汰しています! ブログの更新が止まっているのが気になりつつ、放置状態が続いておりました。 でもやっぱり、我が家&私の暮らしを見守って下さり、 たくさんの励まし&温かいコメントを下さったみなさまに ...すべて表示すべて表示

四つ葉のクローバー

2016/8/7(日) 午後 11:00

金曜日、遊びに来てくれたお友達とお庭を回っていたら。 「あ!四つ葉のクローバー!!!」 みつけちゃったよ〜と喜んでいる彼女。 良かったね〜いい事あるよ☆ と思ったら。 「あ ...すべて表示すべて表示

畑の成長記録 7月下旬

2016/7/22(金) 午後 5:51

あらら〜、 またしてもブログ放置 汗 もう今年は畑の観察日誌も付けてないぞ… という訳で、ここで現在の成長記録を♪ かなり茂ってきた〜(カバーがかかってるのは雹よけ、雷雨の予報だったので) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事