ダイエットと映画、時々旅行。

160cm、70kgのダイエッターの日々の活動。最終目標53kg。

全体表示

[ リスト ]

今年のバレンタインは、経済専門だった大学教授が定年退職して作っているという、燭楽亭にしました。

一般住宅の勝手口がお店でした。電話してから行きました。ありがとうございました。

私はリンゴチョコ2つとオレンジチョコと、カルーアの生チョコを購入。
合計2000円ちょっと。

主人にあげた後貰って食べてみたら、

これは美味しい!私のモロ好みでした。

美味しいので、高級チョコレート貰うより、嬉しいはず。


主人はたまゆらという梅入り和菓子チョコを家に持って帰ってきました。

両方幸せそうに食べていましたよ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事