インコちゃん日記

ご訪問ありがとうございます。インコのちび太+みるくと暮らしています♡♥♡♥

▽トップページ

すべて表示

インコモデル募集します!

インコちゃんモデル募集中!

皆様、お久しぶりです。
 
ブログをお引越ししてから、PCがウイルスにやられてしまい、ホームページを作り直すことになりました。
そこで、ホームページ(インコの飼い方)で使うインコちゃんモデルを募集します!
オカメインコと大型インコ、マメルリハなど常時募集中です。
もちろん、その他の鳥さんも大歓迎!
 
多種飼いの方、大歓迎です
もちろん、一羽飼いの方もよろしくおねがいしますっ
 
インコちゃんモデルを希望する方は、コメント欄に下記をコピーし貼り付けてください。
必要事項の記入もお願いします
 
ブログURL:(http://                                  )
インコの種類:(                                    )
あなたのインコちゃんをモデルとしてサイトに載せてもよろしいですか?:( はい・いいえ )
 
みなさん、よろしくお願いします♪

その他の最新記事

すべて表示

インコちゃん日記 転載はOKですが、一言よろしくね♪ ※インコちゃん日記から直接転載する方は ボタンからどうぞ。 ホームページをやっています。 ぴよぴよほむぺ−インコを飼っている方 ...すべて表示すべて表示

リクエスト素材です ※音楽が流れます。音量にご注意下さい。 [[embed(http://www.youtube.com/v/=eJQGGi_N81U&feature=related&autoplay=1,1,1 ...すべて表示すべて表示

インコ作りました(笑)

2010/8/19(木) 午後 11:01

インコちゃんマスコット♪ みなさん、こんばんは♪ ちび太、元気ですよ(^^)/ 私は最近、羊毛フェルトにハマっています。 そこで、いくつかインコちゃんのストラップなどを作ってみました。 どうでしょう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事