世界に広めようともだちの「わお☆彡」

こうして出会ったのも何かの縁!友だちになって下さい♪わお☆彡

最新記事

すべて表示

久しぶりの行進♪

みなさん、お元気してますか? すっかりご無沙汰してる間に誰も来なくなったといううわさのブログです^^ 実は最近ブログを専ら別のブログに乗り換えてしまって、 多分ここもこのまま放置の可能性アリアリ大辞典です。。。 ま、気まぐれで更新するかもしれないので その時はよろしくお願いします。

あの青い空のように

2006/2/11(土) 午前 9:21

あの青い空のように 澄み切った心になるように。。。 僕らは日々の生活の中でほんの些細な事でも腹を立てたり不足をしたり、 欲を出したり、心を曇らせてしまってるよね。 気付かないフリしてても、知ってる人は知ってるし、 本当は自分が一番よくわかってるんだよね。 そんな時、ふと空を見上げた。 ...すべて表示すべて表示

キジムナー

2006/1/27(金) 午前 8:28

キジムナーに心がナゴムナー(意味不明)



.


みんなの更新記事