がくえんだより

明星学園の日々をお伝えします HP→[http://www.myojyou.com/]

お引っ越し、します

どもっ おおつぶです。
 
山都町の急激な冷えに、学園内で体調不良者がチラホラでてます
かくいう私も、やや風邪気味だったり…
 
全国的に風邪症状が多発しているようですね。
皆様、栄養のある食事と身体を温める工夫で乗り切ってください
 
 
 
さて、
実は本日、お知らせがございます。
 
これからは、この「がくえんだより」がアメブロさんの方でお世話になることになりました。
編集しながら書くブロガーな私には、こちらの方が使いやすいのですが、サイトとのリンクなどの編集面では使いにくいとの営業マン談
 
しかし、このブログには思い出がいっぱい!
とても消すことはできないので、こちらは過去ログ倉庫として残します。
 
よろしかったら、新しいブログも見守っていただけると嬉しいです
 
↓新規ブログ
 
 
それでは、
Yahooブログ様、長らくお世話になり、ありがとうございました
(@^^)/~~~

.


みんなの更新記事