慎さんの今日もトットコ

仕事が忙しいのは当たり前 如何に自分流で楽しむか?今年も頑張って行きましょう

お久しぶり

年明け早々に就職が決まりました*\(^o^)/*

イメージ 1


嬉しくって飛び上がってます。
(ウソデス)
千葉マリンマラソンでハーフを走って来ました。

まあ、それより就職のお話
千葉市幕張勤労市民プラザって所です。

イメージ 5


あっこれは関係無いか(´・Д・)」

またまた幕張へ通ってます。
ここで設備責任者ってやつで
何でも屋です。

イメージ 2


お庭が荒れてれば草を刈ったり

イメージ 3


計器で異常が無いか確認したり

イメージ 4


トレーニングジムのマシンはチャンと作動するかゆっくり時間を掛けてチェックしたり
室内ランニングコースを走ってみたり走って見たり走ってっみてヘロヘロになったり
シャーワーに異常が無いか
熱くは無いか確認したりしております。
*\(^o^)/*

そして、相変わらずオバちゃんの人気者になってます。
自宅から20キロぐらいだから
そのうち帰宅ラン開始するつもりです。
遅番の日は通勤ランでも行けるな〜
着いたらシャーワーも有るし

誰か遊びに来てよ〜(^^;;

この記事に

開く コメント(8)

イメージ 1
 
ここの大会は・・・速く走っても何もでません。
しかし、男子優勝者は2時間35分でバナナの仮装の方でした。
われらカルダモンRCのメンバーは
仮装の団体戦優勝を狙ってのチームです。
『チーム白い変人たち』
メンバー全員が白にこだわりました。
白猫。アルパカ・富士山の雪・ドナルド・キティー・一反木綿・バカ殿・オラフです。
当然マラソン大会ですから42.195kmを走ります。
イメージ 2
いったい誰??
(目線なしでいよね)(笑)
東京マラソンの記念シャツが・・・・
イメージ 3
                          オラフ
この衣装は重くて・・・・・息ができなく・・・・暑かった〜!
さらに・・・・口元を大きく開けて見やすくしましたが・・・・
段差のあるコースでは問題ありでした。
イメージ 4
ほかのオラフな方々は軽装!でも暑いって(笑)
イメージ 5

バカ殿のメイクも素晴らしかった・・・・・ケーズ電機のコマーシャルかと(笑)
ギャラリーのお子ちゃまたちより親御さんに人気でした。
イメージ 6
キティーのメイクも完璧!
エイドでいろいろ食べてましたね!
イメージ 7
ききとジジ
ちゃんと箒に乗って走られてました。
イメージ 8
ウルトラマンに乗ってやってきた『くまもん』です。
かわいい女性が入ってました。
イメージ 9
バカボンのパパと本官さん!
一人二役やらなきゃ勝てない・・・って!
見事入賞されてました。
イメージ 10
長崎から急遽参戦したゆっこちゃんがそこらを走ってるランナー捕まえて
皆で記念撮影!
 
イメージ 11
ボラの方も仮装です。
イメージ 12

カレーもいただきました。
イメージ 13
お蕎麦も
イメージ 14
なんと・・・・フルーツポンチも
こんな大会あっていいの?
そして仮装大賞は???
イメージ 15zサザクロ  かな??
 
で・・・・みなさん5時間ちょっとでフィニッシュ!!
俺は・・・・33kmでリタイヤとなりました。
次は頑張ろうっと!

この記事に

開く コメント(8)

今年もやって来ました。
バイクグループの
GRUPPO R.S.
のXmasパーティーでした。

福岡への単身赴任が二年有ったので
久々の、参加です。

イメージ 1


今年はゆっくり参加と思ってたら
サンタクロースやってほしいとの
ご指名があったので!
密かに用意してた
『オラフ』で参加です。
これは、ちびっ子達へプレゼントを
渡す係りです。
それもバイク仲間だから
バイクでデビューします。
モンキーに乗って登場します。

イメージ 2


これが乗りにくい(^^;;
ロビーでエンジン掛けて
走り回ってみました。
前は見にくいけど
なんとか走れます。

イメージ 3



イメージ 4



ちびっ子達へプレゼントを渡します。

イメージ 5



皆で集合写真も撮りました。

イメージ 6



今回は、カメラマンのあらた君が撮影した写真が歌代君がパネルにした
写真展でした。
普段見れない笑顔がたくさん写ってました。

イメージ 8




じゃんけん大会やビンゴゲーム
主婦が喜ぶ家庭用品のオークションなど
三時間
楽しいパーティーでした。
しかし、
オラフ君は
着替などで少ししか食べれません。

イメージ 7




まあ、一年間遊ばせてくれた家族へ
感謝の会ですから(^^;;

さあ
来年は仕事決めて
またまた走りましょう*\(^o^)/*

この記事に

開く コメント(5)

イメージ 1


どぴーかのお江戸をランニング(^^;;
鬼足一門主催のマラニックでした。

イメージ 3




四ツ谷をスタートして皇居〜日比谷公園〜銀座八丁目〜一丁目までぶち抜き
佃〜門前仲町〜錦糸町〜スカイツリー〜雷門!
20キロコース

ゆったりのんびりかと思えば
キロ5分ぐらいで坂道下ったり
急に止まって
江戸城のウンチクや
地名についてのウンチクなど
説明聞きながら走ります。
それも運河の脇を走るので
信号も無く快適です。

イメージ 2


空は青空
スカイツリーをみたり
しながら走ります。

イメージ 4



した町の川沿いに柳が植えてあるウンチクや川の中の杭の意味も!
もの知りな鬼足さんでした。

イメージ 5


伊能忠敬さんが富岡八幡宮へ銅像が立っててました。ちょい握手したり
遊んでみました。

イメージ 6


額縁スカイツリーみたり

イメージ 10


かっこつけてみたり(^^;;
真下から見上げたり

イメージ 7


楽しく走りました。
コンビニも寄らず、お昼も抜いて(^^;;
そして今回も

イメージ 8


イメージ 9


こんな美ジョガー達とが遊んでくれました。

打ち上げは
まず、ビールと始めたら
お風呂行くのもやめて
反省会してました。(>人<;)

次回もまた、誰か来る時は迎撃しますよ!

この記事に

開く コメント(0)

またまた筑波山

先週のつくばマラソンに続けて
つくばです。
先週は眺めて見上げてた筑波山へ
紅葉見物登山でした。
この山何気に百名山でして
グレートトラバースの田中陽希さんも
登ってテレビに映った山です。

イメージ 5



そして12月14日は
筑波山トレイルレースも開催されます。

今回は幕張山の会のメンバーの
募集を掛けたのですが
皆さん都合が悪く
雨ちゃん家族だけどなり
我が家の嫁殿と孫殿の六名です。

お山デビューのハズキ君四歳と
お姉ちゃん8歳

イメージ 1


イメージ 6



ちびっ子のスピードに合わせてゆっくり
登りました。
登山時間は90分ですが
ゆっくりで
途中大渋滞にはまって
四時間掛かりました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



苦労のかいあって
頂上は最高の景色でした。
これには雨ちゃん親子も
大歓迎*\(^o^)/*

イメージ 7



イメージ 8



百名山デビューの四歳児も将来楽しみです。

頂上のすぐ横で
お昼ご飯です。

イメージ 9


イメージ 10



毎回恒例の
米村さん家のすき焼きです。
国産和牛4等級を美味しく頂ました。

下山はケーブルカーで
一気に下り紅葉見物して

イメージ 11


ホテル青木屋の展望露天風呂で
一っ風呂浴びて帰りました。

こうして山の仲間が増えるって
楽しみですね!

次は貴方の参加待ってますよ〜*\(^o^)/*

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事