チヌ(黒鯛)浪漫

そろそろ復活できそうな雰囲気になってきました!!

その他の最新記事

すべて表示

GW 第二ステージ!!

2012/5/19(土) 午後 7:32

5月に入りGWも後半戦ですね! 今年は天候もいまいちでしたが さて釣果の方はどうだったのでしょうか? 第一幕 『エビ撒き&BBQ』  5月3日(木)  本日は我がクラブ恒例のBBQ  BBQまでは、こ ...すべて表示すべて表示

GW 第一ステージ!!

2012/5/1(火) 午後 9:20

皆さん、お元気してますか? いよいよGWに突入しましたね! 皆さんはどのような連休を過ごしているのでしょうか? 私は暦どおりのGWなので2分割の連休になってます。 それでは前半の第一ステージの報告です。 ...すべて表示すべて表示

あまりの違い!!

2012/4/16(月) 午後 9:19

4月14日(土)  朝起きてタバコを一服しながらベランダから外の様子を見る  雨も霧雨で風も北東からだがそれほどでもなくホッとする  いつものように乗船手続きを終え船着場へ  船着場でビールを片手に撒き餌を作る ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事