明日天気になぁれ

「 going my way 」 ・・・ 優柔不断・神出鬼没 〜気まぐれな風に吹かれて〜

全体表示

[ リスト ]

ひなたぼっこ

最高気温 10.8℃
XRとのひなたぼっこ(笑)

道路の雪がなくなって気も楽ですね〜

イメージ 1

購入時にヘプコ & ベッカー 製のエンジンガードを取り付けていましたが・・・
取り付け部位の構造不適により、腰回り部分に損傷を与える恐れがあるというので
10/10に取り外していました。

11月中には新しい部品が輸入されることになっていましたが
部材調達が間に合わず、国内に輸入されたのが12初旬
やっと、盛岡に届いたというので、バイク屋さんに引き取られていきました。
再会予定は、12/21とのこと。
もちろん、クレーム処理

CROSS CUB もぺっこカスタムのため、出掛けてきました(^^)/

この記事に


.


みんなの更新記事