全体表示

[ リスト ]

ぴょんたん

11/7から体調を崩しています。覇気がなく、ボーッとして食欲は全くない状態です。ただのうっ滞ではなく、脳で何かが悪さをしている感じがします。数年前にも同じ状態になり長期間苦しみました。薬は飲ませていますが、高齢なので前と同じようにはいかないです。ぴょんたんに出会ってから9年。本当の年齢は分からないけど、10歳以上なのは間違いないと思います。
私に何ができるか…頑張ります。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ぴょんたんは自分と戦っている最中なのですね。
無理はせずにいい方向へすすみますように。

2016/11/13(日) 午後 2:08 [ syu*0*mama ] 返信する

顔アイコン

ぴょんたんちゃん病と闘っているのですね。
お薬飲んでぴょんたんちゃんの身体がしんどくないように過ごして欲しいです。
引き続きおだいじにしてくださいね。 削除

2016/12/13(火) 午後 9:03 [ たかだっち ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事