全体表示

[ リスト ]

ぴょんたん

酸素ハウスで頑張っています

私が沖縄で最初に出会った子

沖縄うさぎのはじまりの子

みんなが次々とお月様に行ってもぴょんたんは、まだ居てくれて

ありがとう

5月がきたら出会ってから10年が経ちます

大人うさぎで出会ったので本当は何歳なんだろう

可愛い可愛いぴょんたん
今いる唯一の男の子うさぎ

ほとんど食べなくなり、何を食べてくれるか試行錯誤しています

人参葉、植えたら何日で葉っぱが出るだろうか…とか考えながら毎日を過ごしています
ペレット・流動食・ドライ野菜
イチゴ・りんご・みかん・人参・白菜・小松菜・サラダ菜・チンゲン菜・大葉・セロリ・春菊・山東菜・トマト・菜の花

好きだったけど食べない

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



来週は通院

頑張れぴょんたん

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ぴょんたん、食欲ないのね。
食べたいものあればいいのになぁ。

ゆっくりと時間がすすみますように。

2017/2/11(土) 午後 9:11 [ syu*0*mama ] 返信する

顔アイコン

ぴょんたんちゃん、
ハーブ系なら食べるかな。
人参の葉、
私は人参の頭部分を水につけて伸ばしてますが、
大体1週間くらいで伸びます。
人参自体を土に埋めて葉を伸ばしてる人もいます。
少しでもお野菜食べられますように祈ってます。
引き続きおだいじにしてください。 削除

2017/2/17(金) 午後 9:20 [ たかだっち ] 返信する

顔アイコン

頑張れ ぴょんたん

痛み、辛さがないように祈っています 削除

2017/2/25(土) 午前 11:55 [ 大阪のうさこ ] 返信する

> syu*0*mamaさん
ありがとうございます!
比較的セロリと人参葉が好きみたいで気が向けば食べてくれますね。
> 大阪のうさこさん
ありがとうございます!
痛み止めを飲むと少し食べてくれます。
> たかだっちさん
ハーブ入りの流動食は拒否されました…
人参は早速水につけましたが、なかなか出ません(>_<)下手なのかな

2017/2/27(月) 午前 8:39 [ GAJYUMARU ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事