よしたまつのブログ

2014年から、ここはほとんど休憩中。。。今年はどれだけ書けるかな〜♪ネタだけが、たまって、そして時期を逃してしまってます^^;

全体表示

[ リスト ]

連日、雨降りです・・・
 
ブログのデザインも雨降りに変えてみました〜!
 
最近は、レインブーツがオオ流行りですね〜〜〜
 
私は足が太いのでああ言うふくらはぎを覆う系は無理無理(T。T)
かといって、足首までのは大雨だと雨を防ぎきれない中途半端な気がします。。。
 
・・・というわけで、私は雨降りには、サブリナパンツにサンダル履きます(夏限定ですが・・・)♪
 
 
先日、あれ?男子もブーツはいてるやんっ!!と、前方からやってくる若者に目が行きました・・・
足元ばっかり見てたのですが、よ〜く見ると ただの『黒長靴』でした
ちょっと、ガックリ・・・で全体を見ると・・・『アキバ系電車男』氏でした  久しぶりにそのスタイルに会いました♪
 
イメージ 1
 
 
   『オタク』と言えば・・・
例の『松田聖子再々婚」をワイドショーで見てた時、
聖子ちゃんがブリブリで歌っているところにファンの親衛隊が応援してる様子が放送されてました
 
その親衛隊を見た息子が一言。。。「なにあれ?オタクいっぱいいるやん!!」
 
確かに確かに・・・元祖オタクやね〜     息子よ、あなたの父もあんなだったんだよ〜(心の声)
 
まあ、父はいまだに「原田知世」♡一筋ですが・・・
スキー行くとか言って、安曇野のロケ地無理やり連れていかれたやろ〜(*、*)〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事