** 気ままに Enjoy simple life **

愛犬(シーズー・♂・12歳)とのスローライフを楽しんでいます。

【【ご挨拶Page】】

すべて表示

*** Welcome my blog ***

 
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
愛犬のシーズー(じゅじゅ)と暮らして11年。
小さな喜びや楽しみに、幸せを感じています。
そんな暮らしの記録を綴りながら、マイペースでブログを楽しんでいます。
 
 
イメージ 1
 
 
≪ 愛犬のこと ≫
 
 私の宝物「じゅじゅ(通称じゅうちゃん&じゅじゅのすけ:シ−ズ−:♂)」は、
2001年4月30日生まれの、只今11歳児。
ちょっと皮膚アレルギーがあるけれど、元気イッパイの食いしん坊将軍です。
念願のスタンダードコートにして、現在はサマーカットに逆戻りしました。
 
 
≪ 料理のこと ≫

私が作る料理は、簡単なものが中心。
美味しければOKなので、好き嫌いなく何でも食べますヨ。
色んな方のブログを参考にしながら、食生活を楽しんでいます。
※料理関連の書庫につきましては、一部記事が混在しています。


 
≪ 雑貨・プチガーデニングのこと ≫

「お気に入りのモノに囲まれて暮らしたい」
ちょっとだけ・・こだわりを持っています。
北欧テイストのものが好きで、愛車も北欧仕様。
ベランダで、色んな植物などの栽培に挑戦中です。
 

 
Copyright(C)2005-2012  myumyu22000.  Allrights  reserved.

その他の最新記事

すべて表示

愛犬に快適な眠りを・・。

2013/5/11(土) 午後 7:31

睡眠って大切な時間ですよね。 たぶん・・熟睡しないと言われる犬にだって、同じことが言えるはず。 そんな飼い主の勝手な思い込みもあり、 愛犬のベッドを買い換えました。 これまで使っていたベッドがクタ ...すべて表示すべて表示

一週間遅れだけど・・。 4月30日は、愛犬じゅじゅの誕生日でした。 今年で12歳になった、じゅじゅさん。 顔周りは元々白いから、白髪は隠せるけど・・。 それなりに年齢を感じることもしばしば。 何はともあれ、今 ...すべて表示すべて表示

観桜会Diner

2013/4/27(土) 午後 4:12

先程 UPした記事は「愛犬との散歩で楽しむ桜」でしたが、 こちらは「満開の桜を見ながらのディナー」です。 昼と夜、桜の楽しみ方は色々。 ライトアップされた桜も綺麗です。 夜 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Happy Life Style

冬鍋のまとめ

春の気配を感じる今日この頃。。。といった時に季節外れですが、 画像の整理していたら鍋パーティーの時の様子が出てきたので、 まとめてアップしておこうと思...

Claire Fontaine

チキン南蛮!で、和ンプレート♪

おはようございます♪ 昨日は 真冬の並の寒さ 雪予報だったので心配してましたが、  幸い「冷...


.


みんなの更新記事