不可思議な日々と異常な頭の中・・・

TO HUMAN地獄からやっと抜けました。さぁインフィニットとかヤりまくるゾーーー!!

全体表示

[ リスト ]

今なら考えられない!?体操着を忘れると裸で授業を受けさせる体育教師

僕が中学生の頃にいた体育教師Aは今考えると相当に無茶な先生でした。

このA先生の授業には必ず1,2人くらい裸(一応パンツは着用)で授業を受ける生徒がいます。
なぜか?というと体操着を忘れてしまったのですね。
体操着を忘れたなら人に借りず裸で授業を受けろ!とは凄い考えです。

が、無茶なのはこの後なのです。

体操着を忘れた生徒を校舎に向かって一列に並ばせます。
A先生は裸の生徒をアフリカン1号、2号、3号・・・・と呼称します。
一番端の1号から校舎に向かって大声で叫ばせるんですね。

「僕は○年○組の○○です!今日は体操着を忘れたのでアフリカン○号です!」と。

もう、知らない人が見たらなんのこっちゃですよ。

しかし、A先生の教育?はまだまだ続きます。
というかここからが本番です!

一列に並んだアフリカン一人一人にA先生は問います。
「もう体操着を忘れませんか!」
「はい、忘れません!」
すると、A先生は何を思ったか生徒の乳首をギュッと掴むのです。
「ほんーとーに、わーすーれーまーせーんーかーーー?」
「・・・ほんとうです・・・・・。」
苦痛に歪む生徒の顔。

A先生はさらに掴んだ乳首を捻ります。
「ほんーとーに、ほんとーでーすーかーーーー?」
「・・・・・・ほんとうに・・・ほんとうです・・・・・」

すると先ほどまで阿修羅の様な表情だったA先生の顔は、突然菩薩の様な顔になり。
「はーーい!」といって乳首から手を離すんですね。

いや、本当にいい先生なんですよ。
ただ、校庭ですから学校関係者以外の人も見るわけですよ。
もう衆人環視のレイトショー(意味不明?)ですよ。

僕が中学生の頃、まだ若かったのでまだ先生はやってらっしゃると思うんですが・・・。
未だにアフリカンと称して生徒の乳首を捻っているのでしょうか。

まあ、今なら即PTAで問題になりそうですけどね。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

なんだか気になる一文が・・・(笑)。
こういうのを見ると、意味はわからないけど、
いい時代だったんだなぁって思います。

2007/7/19(木) 午後 6:58 [ dr_*_*ystem ] <<コメントに返信する

顔アイコン

おおらかな時代ですよね。
体罰なども数多くありましたが全然、先生に対しての恨みなどはありませんでしたし。

2007/7/20(金) 午後 1:34 [ mza*n*xxx ] <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事