全体表示

[ リスト ]

船橋港

こんばんは〜

奥さんのパート先に お迎えに行く前に 船橋港に 寄ってみましたよ

家から 近くなのに 今回 初めて 来ました

皆さん ご家族で 釣りを楽しんで いましたよ


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

最近釣りをする女性も増えたそうですが、家族で行く人達も多いんですね。
どんな魚が釣れるのかしら?
初めていらした船橋港はどうでしたか。
大きな船が停泊しているんですね。

夜風に当たって風邪など引かぬよう、お身体ご自愛下さい。

2009/11/29(日) 午後 9:36 縁(えにし) 返信する

顔アイコン

縁さん こんばんは

不景気ですから 釣りは経済的にも負担が 掛からなくて好いかも
知れませんね
タコが釣れていた人がいましてね
意外と大きな港で びっくりしました

この日は穏やかで 暖かかったので大丈夫ですよ
ありがとうございます

2009/11/29(日) 午後 9:41 [ 買い物おじさん ] 返信する

顔アイコン

冬の夕暮れの港ですね。
私も、すぐそこに港があるのに行くことはないです。
いよいよ入院ですね?
また、退院後の記事楽しみにしています。
病院ライフを楽しんできてくだい。

2009/11/30(月) 午前 5:34 [ jun ] 返信する

顔アイコン

junさん おはようございます
本日 病院に戻って 1日手術です
写真が撮れないのが残念ですが 退院したらまた撮ります

2009/11/30(月) 午前 6:42 [ 買い物おじさん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事