全体表示

[ リスト ]

夕焼け

今日は自転車で会社に行ってみました
約20分程で着きました
電車だと40分掛かるので 約半分の時間で行きますが
帰りは 坂道になるので 大変です
自転車通勤で 定期代が出るなら 電動自転車でも 買いますかね
本当は バイクが欲しいのですが 奥さんが きっと 反対するでしょ〜ね
これでも 免許は 自動二輪を持っているので どんなバイクでも
乗れますが もう 40年乗っていないので 大型バイクは自信ないですね
 
 
今夜の谷津干潟の夕日です   DP1メリルで撮りました
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんにちは。
自転車通勤、今の時期はお暑いでしょう。
でも、体によさそうですね。
頑張って続けて下さいね。
夕陽、綺麗です。

2013/8/29(木) 午前 11:18 ten_mama 返信する

顔アイコン

てんママ こんばんは

汗が凄いですよ 歩いても出るので 一緒ですね
今日は奥さんが 乗っていったので 電車通勤でした

2013/8/29(木) 午後 8:38 [ 買い物おじさん ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜おじ様。自転車通勤、私も大学病院の時はしていましたが、今は田舎ですからね〜。無理です。田舎は車が必須ですから。バイクはいいですね?今は団塊時代ライダーを良く見かけます。私もバイク大好き!タンデムでツーリング行きましたよ!懐かしいな〜風の匂いがしていいんですよね〜☆ハーレーなんかいいじゃないですか!似合いますよ〜

2013/8/29(木) 午後 10:38 [ さくら ] 返信する

顔アイコン

さくらさん こんにちは

バイク乗れるんですか? 昔は私も好きで乗ったもんです
ハレーは派手すぎですね 高価だし 手が出ませんね

2013/8/30(金) 午後 4:40 [ 買い物おじさん ] 返信する

顔アイコン

あっ・・・バイク乗れないんですよ・・・元彼の後ろでタンデムでした。白川郷とか、高山とか・・・御嶽山経由で行きました。思い出ですよ〜じん帯・半月板を痛めているので、バイクだめなんですよね〜膝に水が貯まるんです(涙)本当は自分で運転したいんですが。だから初めて買った車はロードスター!オープンカーでした(笑)

2013/8/30(金) 午後 11:04 [ さくら ] 返信する

顔アイコン

こんばんは

なるほど 痛そうですね 冬になると 痛むんじゃないですか
昔は 私も 奥さん乗せて 志賀島に行ったもんですよ
懐かしいです

2013/8/30(金) 午後 11:40 [ 買い物おじさん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事