これは、浦田和博さんのポンド円専用の自動売買プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

ヴィッキースマイル導入後は基本インターネットにPCが繋がっている状態であればどなた様でも同じ様に収益を得て頂く事が可能です。

GBP専用自動売買EA「ヴィッキースマイル」は完全にFX,投資初心者の方にでも分かりやすく馴染みやすい様に、リスクを最大限に回避できるよう設定し分かりやすい、安心設計となっておりますので、ご安心ください。PCの設定も簡単ではありますが、最低限、図解マニュアルを見ながらMT4の設定が出来る方であれば個人、法人問わずどなた様でもご利用いただけます。

取引時にPCの前に居る必要は御座いませんのでインターネット回線に接続した状態で、PCの電源を付けたまま放置頂ければ結構です。

「ヴィッキースマイル」は毎月の最大収益のみならず毎月の最大損失と8つの等間隔のエントリーポイントを月初で予め設定します。最大損失が決まっている為、資金の目安が立てやすく、また最大収益に達した時点で今までの嵐は嘘のように潔く取引を終了させ撤退します。

「ヴィッキースマイル」はファンダメンタル先行の相場や乱高下にも十分な余力を持ち安心して獲物を仕留めることを目的として設計されたEAなのです。

「ヴィッキースマイル」は、まず取引回数を最小限に減らし、取引によるロスを軽減その上で毎月のトレード開始時に利益確定ポイントが算出されます。同時に各注文のエントリー時に損切りポイントを逆指値注文にて自動セッティングすることで極限にまで安定性に優れたEAを開発する事に成功しました。

GBP専用自動売買EA「ヴィッキースマイル」はあり得ない夢のように多額の利益を煽らず、勝率は50%前後トレード回数が少なく1つのルールにのっとってトレードを行い、勝ちこさない負け越さない、稼ぎすぎない、負けすぎないで勝ち続けれるようにそして、なおかつ「負けないEA」という前代未聞の理想のEAである事がお分かり頂けるでしょう。

ヴィッキースマイルでは毎月の取引開始前に必ずパラメーターの設定を確認・変更する必要があります。もしこの設定を間違ったり、忘れたりした場合には本来得られた利益を逃したり、不要な損失を出してしまう事があります。しかしながら、月にほんの数分の設定ですので収益を考えれば相当簡単な作業である事はお分かり頂けるかと思います

新しいタイプのEAを分かりやすい形でご紹介するに当たり機能や特徴を分かりやすく簡潔にお伝えする中であなたの疑問を払しょくできない部分もあるかとは思います。そういった理解を深めたい方、疑問を払拭したい方のために、あなたに導入前のご相談専用のお問い合わせメールを設置致しました。躊躇する事無く是非とも導入前の疑問をお問い合わせ頂ければと思います。

誰もが何の個人差無く継続的で安定的な安心と幸せを感じて頂けるように開発したものがこのGBP専用自動売買EA「ヴィッキースマイル」なのです。このGBP専用自動売買EA「ヴィッキースマイル」導入後に得られる幸せは逃げていく事はありません。あなたが幸せの形を選択し、継続するその日々を持続させ続ける事がこの「ヴィッキースマイル」の使命だと考えております。どうぞ、あなたのライフスタイルに合わせて「ヴィッキースマイル」を存分に活用下さいませ。


>> ヴィッキースマイルのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事