1時間でアンドロイドアプリを作る方法での結果 ue-muu日記

1時間でアプリが作成出来て(全くの未経験者でも) スマートフォンにアプリを入れることもできる方法
これは、1時間でアプリが作成出来て(全くの未経験者でも)
スマートフォンにアプリを入れることもできる方法です。

この方法を試してみたいと思います。

まずは、 ここから






.

この記事に

本当に簡単に出来てしまいます。アプリをプレゼントしたり作ってあげたりしてもいいと思います。こういったプログラミングの基礎を学ぶことが可能です。

リストを収集してアフィリエイトしたりアプリに広告を貼ってアフィリエイト収入を得ましょう!!もちろん自社広告を貼るのも可能です。

特典として『電子書籍アプリを作る方法』『LINEと連携する方法』『アンドロイドアプリでメールアドレスを取得する方法』『google play 以外に登録するべきダウンロードサイト、レビューサイト一覧』も公開します。

gimpという無料の画像編集&イラスト制作ソフトの使い方を解説しています。これも特典の一部です。

クイズアプリなども作成することが出来ます。説明がとても分かりやすいので安心できます。

1時間でアプリが作成出来て(全くの未経験者でも)スマートフォンにアプリを入れることも可能です。

全く知識がなくても自分の作ったアプリを google plya store に公開することも出来ます。

動画で分からなかったら、メールで教えてくれるというバックアップもしっかりしています。

電子書籍アプリも簡単に作れます。アプリでメアドを習得することも可能です。LINEと連携出来るアプリも作成可能!

Google Playではアプリ公開時に審査が不要です。アプリを制作後アイコンと紹介文を登録するだけですぐに公開することができます。慣れると公開作業は5分ぐらいです








.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事