うつつを抜かして

バスプロ「アズ」がトーナメント、ラジドリ、日常の出来事をつぶやいてます!

続き

河口湖と言えば
 
大橋からのスタートシーン画像
 
JBホームページより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざポイントへ向けスタート
(まだデットスローエリアです)
 
バウを長浜へ向けた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にか盗撮
 
変な事してなくて良かった
 
真剣にサイト中
 
ウィードの中にネイティブ発見し
 
K1 Mac85 ワカサギカラーで捕獲
 
その後、和船の脇にスピナーベイトを通すと
 
バイト
 
しかしバラシ
 
そのバレタ奴がウィードの上に
 
DSでフォローい入れて捕獲
 
こいつもネイティブ
 
ここからしばらくノーバイト
 
沖に出てドラッキングをすると魚が当たるが
 
乗らず移動
 
しばらくあちこち旅に出るもノーバイト
 
再び長浜へ
 
K1 Mac85をキャスト  反応なし
 
カラーチェンジし クリアーチャートへ
 
すると 何かがルアーに当たる
 
DS投入で3本目捕獲
 
再びMacをキャスト
 
ウィードの中から出るは出るはと言うぐらい
 
4本目、5本目とラッシュが
 
2日目を考えてリミット揃えて終了
 
イメージ 1
 
初日2350g 26位で2日目へ
 
この時はいい夢見てましたが…
 
最終日は
 
ノーフィッシュ
 
前日同様釣れてれば賞金も夢では無かったのに
 
ま〜 これがトーナメント
 
今回の河口湖は久々に楽しい釣りが出来た
 
だけでも良しとしてまた来年リベンジ
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(7)

バスプロ選手権

聖地
 
河口湖に行って来ました。
イメージ 1
今年最後のトーナメントバスプロ選手権
 
今回は桧原軍団で和気あいあいムードで
 
非常に楽しい遠征でした
 
なんと言っても
 
大仏くん初の河口湖
イメージ 2
namu namu  チ〜ン
 
聖地の洗礼をうけるのかそれとも…
 
ま〜今回は事前に放流が入り
 
アウェイの選手にも可能性が
 
とは言ってもオイラも放流メインは初
 
前日プラは強風の為出だしも遅いが終いも早かった
 
多少は魚を感じ終了
 
 
 
初日スタート前の様子
イメージ 3
なんとサプライズで黒幕さん登場
 
あれほど出ないと言っていた人が…
 
でも正直 嬉しかったです〜
 
イメージ 4
寮長とコバカツさん
 
勿論、オキハラくんや桧原っ子。くんにアラマキさんなど
 
またまたE霞時代の仲間やM時代の仲間
 
久々の再会が有り、場所は変われど
 
この年に1度の祭典、バスプロ選手権は
 
外せないイベントとなっています (俺はね!)
 
 
 
あ〜睡魔が
 
今日はここまでで
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

バスプロ選手権DAY1 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

ネイティブ2本
放流3本 2350gで一日目が終わりました。
やっと揃った感じです

年に一度の大会なんで楽しみながら明日も頑張りたいと思います

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
今年最後の桧原湖の試合となる
 
東北ブロックチャンピオンシップ
 
あ〜 高滝いきたかった
 
そう千葉の高滝湖をかけた試合
 
上位5名に参加権利が貰えるとあって
 
皆 気合い入ってます
 
でも 本当に行きたいのは…(笑)
 
台風15号以降 急激に冷え込んだ裏磐梯
 
朝の気温はなんと 7度
 
寒っ
 
 
今回は前日プラ入れず
 
とにかくシャッド系で釣りたいの一心で
 
何時も入る所からスタート
 
1本目意外にすんなり確保!650g
 
その後2バイト有るもバラシ食いが浅くて
 
取り込みまで至らず
 
続いて馬の首で700g確保
 
再び早稲沢沖で2バイト全部外れて
 
終了
 
終盤はバイク事故をガン見してしまい
 
集中力低下
 
イメージ 2
 
いいサイズだったんですけどね〜
 
後3本 無〜理〜
 
イメージ 3
 
今年お世話になりました皆さま
 
ありがとうございました。
 
来年もよろしくお願い致します。
 
 
今週のバスプロ選手権
 
頑張って来ます
 
その後
 
桧原
 
行けるかな〜
 
釣収め行きたい
 
 

この記事に

開く コメント(4)

親切なコンビニ ケータイ投稿記事

イメージ 1

先ほど板下のセブンで見つけた復旧状況
只見までは行ける様になったみたいですが、その先は… 年内は無理ですね

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(1)

散歩 ケータイ投稿記事

イメージ 1

夕方 久しぶりに子供達と散歩して来ました。
トーナメント続きでなかなかかまってやれなくて今日は何とか
朝からお買い物&マック食って&Wiiして一日子供DAYでした。

明日はまた裏磐梯へまた翌週は聖地へ… 忙しい

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

ウチダさんが ケータイ投稿記事

昨日の新潟日報より
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/27288.html

阿賀野川水系だったんですね、初めて知りました

この記事に

開く コメント(0)

最終戦

JB桧原湖シリーズも昨日で終わり
 
最後の最後に撃沈
 
まっ、これもトーナメント
 
また来年の課題が増えました。
 
思い返せば今年のJB桧原湖は4戦すべてが 「夏」
 
これもまた貴重な経験
 
来年こそはTOP50 (笑)
 
イメージ 1
(めがさぶさん撮影ありごとうございます)
 
 
 
ついでに
 
前日に釣った40up
イメージ 2
イメージ 3
写真で撮るとちっさく見える&逆さまだし
 
今週末は
 
リベンジ
 
東北ブロック参加します
 
高滝の切符を
 
 
 
 
さてさて
 
敬老の日の今日は家族サービス
 
あいにくの雨で写真がこれしか有りませんが
 
上越名立へ!
 
イメージ 4
 
うみてらす名立
 
プール&温泉&海鮮丼
 
あと
 
相沢まきが
 
さとっちのロケしてました
(新潟ローカル番組)
 
超〜 可愛かった
 
小心者なんで握手も写真もなく
 
放送が楽しみ
 
要ブログチェックですな。
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(3)

LIVE福島 ケータイ投稿記事

http://livefukushima.jp/index.html
14〜6日間 福島各地で開催しています
わたくしは残念ながら行けませんが、動画サイトLIVE中継で昨日は楽しみました
今週末は勿論、福島へ
最終戦頑張ります

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(1)

福島チャプター最終戦

全4戦が昨日で終わりました。
 
あっという間でしたね〜 寂しすぎます
 
とは言っても今週末はプロ戦の
 
最終戦が有りますのでまだまだ気は抜けませんが
 
気になるのは年間トップ争いですね
 
どちらがTOP50に行くのでしょうか!
 
邪魔したい所ですが手の届く所に居ません(笑)
 
ま〜それは置いといて
 
昨日の最終戦危ない所でした
 
ウェイイン出来ないと思いました
 
あきらめないで〜!
 
残り1時間で(約)奇跡が起こるものですね
 
上出来です
 
イメージ 1
 
中層の爆発力を味わうとそればかりになりがちで
 
他の釣りが出来なくなってしまう自分が居ました
 
最近は少し気もちを切り替えられるようになったのかも
 
リカバリーの時間を美味く使えるようになったかな
 
ほとんどリカバリーかも
 
ライトキャロやらしたら天○かも
 
な〜んて どや顔してますが
 
竿ですね竿
 
お陰さまで奇跡の3位(今年初お立ち)
 
有難うございます
 
イメージ 2
(純ちゃんちょっと遠いよ)
 
HMKLカップは何時も楯を貰える見たいで
 
これで4枚目
 
何か運命を感じます
 
泉さん有難うございます。
 
 
年間は後一歩の所で
 
イメージ 3
 
残念ながら2連覇ならず
 
やはり デスレイクの洗礼をもろに受けてしまったのが
 
敗因でしょうね!
 
小池さん強し
 
来年こそは曾原を制する
 
これが一番の課題でしょうね
 
 
今週末はプロ戦です、結果も内容も満足出来る
 
試合で終わらせたいです!がんばります
 
 
 

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事