ゴルフ道。。。

東京プリンのゴルフ道!聞くべし。。

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

一泊コンペ。

イメージ 1

行って来ました。新年会コンペ!
(・_・)ヾ(- -;)俺、誘ってもらってない?
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ うちのコンペじゃなくて・・
お客さんの店のコンペ!
場所は”白山ヴレッジゴルフ倶楽部”
キング&ロイヤルコース。
雨もなく、楽しんできました。
グリーンが速くて・・4連続を含んで、3パットが8回(w_−; ウゥ・・
また、ヘボに。
スコアーは48・53の101。
またしても100が切れず!
今回は、榊原温泉で一泊って事で・・
大宴会(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
悔しさを・・お酒で。情けね〜(Ο_◇_)Ο ゴンッ
そうそう、とっても管理の行き届いた良いコースでした。
では、また・・・

この記事に

開く コメント(73)

イメージ 1

結果報告が遅れて・・
いろいろあった休日でした。
で、このコース!【1月14日プレー】
アコーディアグループが引き継いだ事もあって、コース状態は○
ただ、プレオープン中って事で・・・クラブハウスは、ちと・・寂しい。
青木功の監修って事で・・・面白いコースでした。
OUTは、寒くて・・コース上全てが凍ってる。。
グリーンは、みんなこぼれて奥へ(゜ー゜;A
下りなんて止まりません"\( ̄^ ̄)゛
いっぽう・・INは、寒さも和らぎベストコンディションのはずが・・
池だらけ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
案の定、ひとつ落としました(T_T)
でも、他のメンバーと暖かくなったら・・リベンジと約束。
春にむけて、練習しなきゃ。
そうそう、鈴鹿のICを降りて10分ぐらい・・利便性も○
プレー代も7000円と○

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは、水曜日【14日】のコースが決まりました。
鈴鹿の森カントリークラブ。
民事再生法を提出して・・・アコーディアグループに。
今は、プレオープンって事で・・バリバリのセルフ。
自分でカートに積んでのプレー!
まだ、風呂がないみたいだし・・
でも、飯付で7000円なら・・
また、この場で紹介しますね。( ̄▽ ̄)ノ~~では・・ 

この記事に

開く コメント(0)

早朝ゴルフ。

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます(≧∇≦)ノ
今日は、西尾ゴルフでセルフ。
しめて、6030円!
寒くて空いていたから、1ラウンド・・3時間で終了。
スコアーは、45・50の95(w_−; ウゥ・・
河川で95とは・・・
平らなのに・・短いのに・・・
OBが3個あったから、しょうがないか?
ヘタ!って事です。(T▽T)アハハ!
出だしの1番のセカンドで大ダフリ・・(|||ノ`□´)ノ痛ぇ〜!
年末、ボーリングで痛めた・・右手くすり指がパンパンに腫れた(o;_ω_)oバタ!
ダフリ病が治らない限り、完治は無理か?ヾ(- -;)ゴルフ、やらなきゃいいのに・・
でも、冬の河川は・・練習になりますよ。
巧いやつらが寒くて休んでるうちにね。
差を詰めないと。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは"\( ̄^ ̄)゛
今日は、廣さん・中さん・佐藤さん(名古屋の社長)との4人で初打ち!
フィールドは、三重県の福王カントリークラブ。
トヨタ系が休みのせいか・・・知立バイパスが空いてて、予定より早く到着・・・(゜_゜i)タラー・・・
案の定、佐藤さんに捕まって(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
スタート前のビール(w_−; ウゥ・・大丈夫か?
今日は、三つのコース(南・西・東)の中、南・東。前後半49・49の98でした。
山陰のホールは、スキー場みたいで大変だったけど(T▽T)アハハ!
心配してたグリーンも、根がつき・・春には、綺麗になりそうです。
今日の反省点は、アプローチ!全部狙い目の右に出てた。フェースが開いてるのか?性格が悪いのか?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

この記事に

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事