しあわせのもと

自分のできることからはじめよう!ゆっくり更新中。。。ごめんなさい(>_<)

5月のごあいさつ

イメージ 1
 
 
 ご訪問ありがとうございます♪
 
 日々の生活の中の、
 
 「戸まどい」も「不安」も「すてき」「しあわせ」にかえちゃうことに決定!!
 
 今日も、「すてき探し」に出発です♪
 
 そんな「すてき」を みなさんにも少しでもお伝えできればいいなぁ。。。
 
 
 バタバタと過ごす中で、いつの間にか5月に入っていました。
 
 5月の風が、新緑の木々をゆらしています。 
 
 我が家も新しいスタートから1か月!
 
 それぞれがそれぞれの場所で頑張っています。
 
 私も、新しい職場で、悪戦苦闘していますが。。。(笑)
 
 
 
 それぞれが、それぞれの場所で、「しあわせ」に出会えることができるといいなぁ。。。
 
 日本中が、笑顔で、元気になるように、自分のできることからお手伝いできればと思っています。
 
 
 
 
 今月も、笑顔で、元気に がんばりましょう!
 
 
 
 たくさんの方に支えられていることに感謝して、こころのつながりを大切に
 
 これからもどうぞよろしくお願いします。
 

その他の最新記事

すべて表示

 今日は、お仕事もお休み!  たまってた家事やお買い物を済ませて、チクチクタイム。  このところ、夜もなかなかステッチができてませんでした。  ようやく、2枚目が半分までさせました。  お花のところの色替えは大変でした  でも、後半半分のほうが、さらに色替え地獄です ...すべて表示すべて表示

造幣局 桜の通り抜け

2011/4/19(火) 午後 5:44

 私の今年最後のお花見は。。。   【 大阪造幣局の桜の通り抜け】    造幣局構内の全560メートルの通路を、毎年1週間だけ、一般に公開しています。  造幣局の南門から北門へと続く通路には、たくさんの花見客でいっぱいでした。  造幣局の中には、352 ...すべて表示すべて表示

【S&S】 1枚目完成〜!

2011/4/15(金) 午前 11:10

 新学期もスタートで、私のほうも、子どもたちのPTAの役員決めで、  ドキドキしています。  息子くんの高校の役員決めは、クラス名簿で推薦する2名の方に ○を付けて提出!!  来週中に連絡が来たら、役員に当選なんだそうです。。。  明日は、娘ちゃんの中学の役員決めです。中3なので、役員 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事