小海リエックススノーボードスクール

小海リエックスでスノーボードスクールやってまーす!

最新記事

すべて表示

URL変更のお知らせ!!

今までありがとうございました。 ブログのURLを変更しました。 http://koumisnowboardschool.blog28.fc2.com/ 大変お手数ですが、上記のアドレスをご登録いただければと思います。 新しいブログはケイタイからでも閲覧できますので、ぜひお試しください。

今日の小海リエックス\(^O^) ... ケータイ投稿記事

2008/1/19(土) 午前 9:05

天気もバーンコンディションもGOODですo(^-^)o 気温マイナス 4度 今日はカービングキャンプです! お客さんに楽しんで上達して 帰ってもらえるかな?o(^-^)o 楽しみです。

映画「銀色のシーズン」! ケータイ投稿記事

2008/1/17(木) 午後 11:04

今日、渡會は休みをいただいて、最近雪山で ちょっと話題の映画「銀色のシーズン」を 観てきましたo(^-^)o 映像にかなり迫力があって (ちょっとありえない場面もありましたが‥) しかもちゃんと泣けるストーリーが あるので(T_T)おもしろかったですよ! 改めてスノースポーツの楽しさを 確認できた映画でした。 昨シーズンは雪が少 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事