全体表示

[ リスト ]

TA05 切れ角アップステアリングプレート 

TA05用の切れ角アップパーツが発売されましたね
 
ショップ「RC926」さんで発売しています
 
イメージ 1
 
■タミヤTA05用のステアリングパーツです。

■既存のステアリングリンゲージプレートと比較すると、大幅な切れ角UPとアッカーマン比を0に近付ける為の理想のステアリングタイロッド位置に変更できるパーツとなります。

■ワンポイントアドバイス付きの説明書も同封しております。

■装着には加工が必要となります。

※フロントステフナーは装着できなくなります。
※装着には切削作業が必要となりますので、作業をする際には十分注意して作業を行って下さい。
 
 
詳細はこんな感じですね
この「RC926」さんは、アルマイトの色数が6色あり、ピンクがあるのがとっても良いです!
でも、タミヤブルーは無いんですよね
KNブルーと言うヨコモブルーに近い色ならあるのですけどね
 
コレすごく欲しい!!!
って、思ったのですが
フロントステフナーは装着できなくなります
この注意点が気になってるんですよね
 
フロントステフナーが取り付けれないとピッチング方向にたわみそうで・・・
 
あと、TNカーボンコンバを組んでいるので、できれば加工は無しで取り付くものが欲しいんですよね
そのほうが、すっきりしていてカッコ良いですからね!
 
TNレーシングさんも、そのうちTA05関係のパーツを一気に30種類くらい発売する予定みたいなので
ちょっとそちらが発表されてから、購入は考えますか・・・
 
でも、このピンクのパーツ・・・やっぱり欲しいなぁ
買っちゃおうかな!!??
 
んじゃ!
 
 
 
 
 

「RC」書庫の記事一覧

閉じる コメント(4)

顔アイコン

B型さん

どもです。

この頃「RC926」のパーツが注目を浴びているようですね。
ボクもこのメーカーは気になっていますね。
結構ドリパケ用のパーツもあるようなので、今後にも期待しています♪

TNのコンバなら、やっぱりTNで統一するべきだと思いますが…。
加工もいらないでしょうし。

2010/7/30(金) 午前 9:06 まちゃ@曹長

まちゃ@曹長

どうもです

TNさんが発売するのが加工無しなら買いなんですけどね!?
いつ発売するのかがわからないです・・・
一ヶ月前には発表があったのですが、それっきり情報はないです

TNさんはドリパケのほうに力入れてますからね! しょうがないです

2010/7/30(金) 午後 8:18 B型おとこ

顔アイコン

B型♂さんごぶさたしてます。

ステフナー!自分も外して前後だけはバルクヘッドと
ステアリングポストでつないでありますが
捻り方向はステフナー無しだとやはりたわみますね、
でも知り合いの中には、その捻りがイイ感じ!って
いう人もいるので案外セッティング項目になるかも?

2010/7/30(金) 午後 11:12 [ 弐皇帝 ]

弐皇帝さん

どうもです! いつもブログみてますよ!

ステフナー外して、バルクとステアリングポストをつなぐの
皆さんやってますよね
やっぱり、その方法で行くのが良さそうですね

うぅーん、購入しちゃいそうですよ・・・

2010/7/31(土) 午後 11:10 B型おとこ

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者727463
ブログリンク05
コメント0290
トラックバック00
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事