全体表示

[ リスト ]

しょうがヨーグルト

イメージ 1

不思議な乳酸飲料、リープルで有名なひまわり乳業から、またまた不思議な
食べ物が。。。
(参考):幻のリープルゼリー http://blogs.yahoo.co.jp/na68000/21447.html

その名も

「えっ!しょうがとヨーグルト」

いや、ほんまに、「えっ」なんですけど。
どうして、そういう発想になるかなぁ。

と言いつつ、買ってしまう私も私ですが。

味ですが、そんなに舌にぴりぴりとくるほど
しょうがが強くはないです。

ただ、しょうが粒入りと書いてある通り、しょうがの
「しゃくしゃく」した食感が。。。

すきですねー、この会社。

この記事に

閉じる コメント(10)

変わったデザートですね〜。mihaのような変な味覚の持ち主には普通に食べてみたい商品です!

2006/2/18(土) 午後 1:07 [ - ] 返信する

しょうがとヨーグルトを合わせる会社って・・・発想がすごい!ネーミングもそのまんまなところが最高!でも、食べてみたいか?と聞かれたら悩むなぁ。興味はあるんだけどなぁ・・・(’’;)ウーン

2006/2/19(日) 午後 1:54 [ zer*2*14 ] 返信する

顔アイコン

・・・・・・思い切ったものを商品化してしまうんですねぇ〜www「しょうがのシャクシャク感」っていうのに、むっちゃ引かれてますwコンビニで見かけたら迷わず買いますね!www

2006/2/19(日) 午後 4:54 ayu**722s*a 返信する

すごいヨーグルトだね〜。しょうがが入ってるの????しょうが嫌いの私には無理かなぁ。

2006/2/19(日) 午後 8:29 [ - ] 返信する

すごいヨーグルトですね。。。同じしゃきしゃき感でも私は、朝食用りんごヨーグルトが好きです(関係ない?

2006/3/3(金) 午後 7:50 [ - ] 返信する

mihaさん、大ブレイクでもしない限り、たぶん、全国区で売られることは無いでしょうねぇ。普通に売ってるヨーグルトにしょうがいれたら、作れそうなきもします。

2006/3/11(土) 午前 8:10 ろば 返信する

zeriさん、ここの会社、変なんです。すきなんですけど。

2006/3/11(土) 午前 8:11 ろば 返信する

あゆさん、しょうがが微妙に食感があるあたりが、おもしろいです。これ、普通にすりおろした「しょうが」を入れると、ただの、変な味のヨーグルトですし。。。

2006/3/11(土) 午前 8:13 ろば 返信する

bettyさん。しょうががダメな人はやめたほうがいいです。もろ、しょうがです。

2006/3/11(土) 午前 8:14 ろば 返信する

柘榴さん、グリコの朝食用ヨーグルトですね。僕も好きです。これは予想ですが、なんとなく、あれを意識して作っているではないかと思っているんですが。

2006/3/11(土) 午前 8:15 ろば 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事