これは、出水聡さんの年上女性に的を絞った恋愛術です。

この恋愛術をちょっと試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

悩みは、実は「年上女性に的を絞った恋愛行動・会話」さえできれば簡単に解消できます!!憧れの綺麗な年上女性も、いとも簡単に口説き落とすのが可能となるのです。

あなたに、恋愛において「年の差」で悩むことなど必要ないことを知っていただくため必要な結論こそが「年上女性を口説き落とすプロの方法」です。1年365日、恋愛のことを考え、研究し、実証している恋愛のプロが「年上女性を落とす」ためだけに完成させた方法です。

年下の女性が相手なら、悩むこともないようなことが、解決しなければならない問題となって出てきます。この問題の解決方法は2つあります「年上女性の心理を深く理解して行動すること」「年下ということを最大のメリットとして利用すること」このことを理解していれば「恋愛下手」「会話下手」という男性であっても、綺麗な年上女性との恋愛成功が可能になります。

ポイントを押さえた行動は、年上女性を安心させ年下のあなたに依存したくなるように誘導する効果があります。不安が先に立っていると、この効果についてピンとこないかもしれません。しかし、「年下」を武器にして、正しい方法で利用すれば、綺麗な年上女性との恋愛は、さほど難しいことではありません。

最悪のデメリットである「年下」という要素を、メリットにして「武器」に変えてしまえるのが、この方法です。武器を身に付けてしまえば、自信を持って、年上女性に向かっていけるようになります。

年上女性との恋愛では、彼女たちが年下男性と接したとき表面に出る「ある特有の心理」を逆手に取ることがポイントです。

正しく習得し行動すれば、憧れの年上女性は、あなたに対して自動的に心を開き始めます。心を開かせるということに成功したら、恋愛感情を持たせる方向に誘導します

「一発勝負で恋愛感情を伝えずに、相手の隙を引き出す会話」「瞬間的に感情移入をさせる心理誘導」これらを徹底していけば、年上女性の心を揺さぶり、恋愛感情を持たせることに成功し、恋愛関係に移行していくことが可能となります。

年上の女性を口説くために必要なことは高度な恋愛テクニックではなく正しいポジショニングの方法です。ターゲットの年上女性と、あなた自身。2人の関係性を意識し、年上女性であるがゆえの心理を理解しながら会話や行動で恋愛を展開させていきます。

基本を理解していれば、難しいことは何もありません。1つ1つの行動が、やがて実を結び、綺麗な年上女性を口説き落として手に入れるという夢が、現実になります。


>> 年上女性を口説き落とすプロの方法のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事