全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 2


9月30日(日)泉ヶ岳アウトドアスポーツ2012に参加してきました。

このために仙台に初上陸。


トレイルラン40kmの部(制限時間は8時間)


高低図はこんな感じで、前半に4つのピークを越えて

中盤はひたすら下り

終盤はやや平坦な感じでゴールに向かいます。

イメージ 3






スタート地点。あいにくの曇り空。
 
イメージ 4





前半の大きなピークを飛ばし過ぎずにゆっくりなペースで・・・

行ったつもりでしたが

予想以上にハードなコースでした。


すでに30km地点で体力は底をついてました(笑)

足場が悪いのも体力が奪われた気がしますね。


残り10kmはゴールしようというよりは

「制限時間もどうでもいい、とりあえず会場まで帰ろう」という気持ちであきらめモード。




レース中の一枚。山の中は薄っすら紅葉。
 
イメージ 5



心が折れて辛く長いレースとなりましたが

周りの選手にも励まされたりしながら



なんとか7時間47分でゴール!!制限時間まで13分・・・ギリギリ間に合った。

やっとこさ完走。まぁ自分らしいかな。

イメージ 6

 
 


シューズは泥だらけ。トレイルランはこうでないといけません(笑)
 
イメージ 7






膝を痛めて1年ほど棒に振ってしまいましたが

今年は3回のレースに参戦。

徐々に距離も伸ばしてきたので

来年はもう少し長いレースに挑戦したいです!!








撮っていただいた写真。思いっきり歩いてますけどね(笑)

 

イメージ 1


 


この記事に

閉じる コメント(5)

KANATOさ〜ん、写真が5枚表示されていません〜。
私だけ??・・・じゃないよね〜。
宜しくお願いします〜。

今年はトレイルランに復帰できて良かったですね〜。
来年も応援していますよ〜。頑張ってね〜。

最後の写真・・ついにKANATOさんの顔出し〜。
かっこいい!!
愛ちゃんにも知らせなくっちゃ

2012/12/2(日) 午後 9:03 ♪rogumama♪ 返信する

アバター

さっそく飛んでまいりました

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

KANATOさん!
めっちゃカッコいいやんかぁ〜〜〜

7時間47分のゴール!
素晴らしいです

ナイス!ε(◕‿◕✿ฺ)з♡ポチ

2012/12/2(日) 午後 10:10 aiko 返信する

アバター

ってか・・

風景の写真5枚
私も見えないよ

2012/12/2(日) 午後 10:12 aiko 返信する

顔アイコン

ログママさん
写真が表示されてなかったみたいですね。編集してみました♪
自分の写真だけ表示できていたら「自分大好き!」みたいで
なんだか恥ずかしいですね(笑)
それほどナルシストではないですよww

アルビレックスの大逆転J1残留には興奮しましたよ♪うれしかったです♪

2012/12/3(月) 午後 10:33 kanato 返信する

顔アイコン

愛子さん
編集してみました。見れるようになりましたかね?

これは貴重ですよ!!このブログは訪問者も少ないので載せてしまいました(笑)
いつものことですが、何とかゴールにたどり着くことができました!
また頑張ります♪

2012/12/5(水) 午後 10:25 kanato 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事