最新記事

すべて表示

40歳で年収360万

本日査定面談だった nab_zero です。 告げられた結果は昇給も降給も無し。 休日出勤に夏休みも冬休みも無し。 さらには残業手当も無し。(裁量労働制のためだけど) これだけやっても昇給無し。 1年何やってたんだろう。社畜って自分の事なんだろうと思いますね。 40歳で年収360万円の負け組ってどうなんでしょうね? (もちろん手取 ...すべて表示すべて表示

後35年・・・・

2017/2/15(水) 午後 9:55

本日誕生日の nab_zero です。 誕生日に下痢っていう最悪な状況です。 今年で40歳です。 もう転職もできません。(どこも採用してもらえません) 今の会社の定年は60歳。 というか、それまで居られる訳もなく、ホームレス(生活保護)の準備をしないとまずいかなと・・・。 年を取るたびに人生つまらなくなっていきますよほんと。

絶妙な退職

2017/2/2(木) 午後 4:00

本日も会社から。 現状のラインの進行スケジュールが変更となり、特休扱いの夏休みと冬休みが消滅しそうな nab_zero です。 有休も使用できないまま消滅。 政府も残業見直しのほかに、企業に有休買い取りを義務化すればいいんですよ。 無駄な出費よりも無理やりにでも休み取得させるでしょ。 自分的には金の方がいいですけどね。 さて、1 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事