名張タカの行き当たりバッタリ!

fc2 から引越しました!記事は訪問時のものであり、現在、閉店、移転してる場合があるので訪問の際は自己責任でお願いします

全体表示

[ リスト ]

献血行ってきました〜




イメージ 1


懸案事項は好転してませんが

献血ネタで今回限り久しぶりの復活


献血100回達成、献血の達人お代官さん

献血の為なら、レバー・レバーの回遊魚さん

弱小亭主会会長の私も負けじと、会社にやってきた献血車へGo!

夜勤の相棒、天然印W君も誘いましたが

  ぜっ、ぜったい無理です

  前にも一度、献血しようとしましたが、無理で、医者にも止めとくよう言われました

  
  長時間ハリを刺されるんは・・・

ハイハイ!  強制するんはパワハラやからね・・(^_^;)



イメージ 2

ポールゲット?

あちゃ〜

こん時に大阪立ち呑みツアーに一緒にいった後輩O君に先を越された・・(^_^;)

簡単な質問に答えたあとは、献血車へ移動



イメージ 3



イメージ 4


最初に、医者の問診を受けてから、血液検査


イメージ 5

チクットな!

クリア!


イメージ 9


 血ぃを抜いてくれる看護師さんは、いつもフレンドリーで親切です

 
 
 
 
 ブログやってるんで、写真撮っていぃですか〜

と尋ねると

   
   しまった!化粧してくればよかった〜

と、リラックスさせる術もOK

Wくん次回は、血ぃ抜いてもらおな〜笑


イメージ 6


 独身貴族O君、看護師さんナンパ中?

 関ジャニ錦戸くんも訪れた立ち呑み

 京橋 明けごころ洋食店の話に看護師さんも興味津々

この記事にコメントいただけたら、大阪立ち呑みツアーご案内しますよ! (^_^;)



イメージ 7


献血終了し、飲み物を


イメージ 8


夜勤あけだったんで、

   
  水分補給をたっぷりとってください

の言葉に甘え、写真にはお茶は写ってませんが、3本ゴクっとな!

献血カードで確認すると 5回目  100回まで残り95回・・・(^_^;)

たぶん、もぉ・・・お迎えが・・・




この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

おぉーーー
お疲れさまです
バスん中狭くてやっぱりごちゃごちゃしてますね

で、名張タカさん血ぃ濃い濃い作戦してへんのに合格〜
羨ましがるやろなぁ〜( ´艸`)

(゚O゚;アッ! そのハンカチ回遊魚さんももらってたわ
ぉソロやね〜

2015/1/28(水) 午後 1:56 にゃばり猫 返信する

顔アイコン

> にゃばり猫さん

私の場合、顔色はいつも?なんですがOKですね
いつも痛風の薬を飲んでるんで詳しく質問はされますが・・
今日も夜勤明けでほとんど寝てなかったんで、帰宅すると
まりりんから
顔面蒼白やん
と指摘されました・・

ハンカチ回遊魚さんとおソロで、
次回、弱小亭主会でおそろで汗をフキフキとかっ・・^_^;)

2015/1/28(水) 午後 3:25 名張タカ 返信する

顔アイコン

鍵コメさん>

びっくり!
世間は…繋がってますね〜
感動しました!
献血車が来た日にゃ〜
せっせせっせと〜♪

2015/1/28(水) 午後 8:11 名張タカ 返信する

顔アイコン

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

ええな〜ええな〜
やっぱ しゃーなしの
成分献血より

m9っ`Д´) ビシッ!!
っと
400抜いてもらうんがええわ〜〜〜^^

血ぃ濃い濃い作戦地道にやりまつー

2015/1/28(水) 午後 8:35 回遊魚(・∀・) 返信する

顔アイコン

> 回遊魚(・∀・)さん

看護師さんに、献血したいがために
レバー作戦やってるブロ友さんいますよ
と話しときましたよ
成分献血でも赤十字は助かってますよ
とおっしゃってましたよ〜!!

2015/1/28(水) 午後 9:07 名張タカ 返信する

顔アイコン

> 名張タカさん
そーですか〜(・∀・)

最近は献血ルームも成分の人がめっちゃ増えてますねw
これからも 13(比重)ないときは
無駄に帰らずに^^
成分して帰ることにします〜
は 次回で念願の200ミリ10回達成なんですよ〜
ほんまに献血なんてよーするんかい
って 思っててんけど
あんがい やりよりますー
( ´,_ゝ`)プッ

2015/1/28(水) 午後 10:49 回遊魚(・∀・) 返信する

顔アイコン

> 回遊魚(・∀・)さん

まりりんも献血を200mlならOKなんですが
献血車では400mlしかやってないんで最近はご無沙汰のよぉです!
今後は、出かけた時は、ご夫婦を見習って
献血センターを探すとしますか?
やっぱ凡人は、立ち呑み屋に入ってしまいそぉです(^_^;)

2015/1/29(木) 午前 7:17 名張タカ 返信する

顔アイコン

おっ、限定復活!
おっ、錦戸くん、鴻池新田!
おっ、明けごころ洋食店!
おっ、看護婦さんナンパ!
(やかましぃ!

献血できるくらいお元気そうで一安心

m(_ _)m 削除

2015/1/29(木) 午前 8:41 [ ノバク・ジョコビッチ ] 返信する

顔アイコン

> ノバク・ジョコビッチさん

最近、巷を席巻するWくねりーずご用達明けごころの話で看護師さんをナンパ・・(^_^;)
ほぼ徹夜の夜勤明けで400ml血ぃ抜いて帰ったんで、
まりりんが「顔面蒼白やでぇ〜」と心配してましたが、当夜、松阪で水分補給を十分にしてきましたよ!
うんまっ〜!
ファン・お気に入り限定公開予定です m(__)m

2015/1/29(木) 午前 9:36 名張タカ 返信する

まいど(=゚ω゚)ノ◯◯◯◯だよん〜♪


限定復活してはったんですね(^ ^)

献血で看護婦ナンパ(゚o゚;;
それも明けごころネタ(^◇^)
流石です。

2015/2/2(月) 午後 10:39 [ たかさん ] 返信する

顔アイコン

> たかさん

まりりんも復活したんでこっちで私も復活!
明けごころネタでナンパは、後輩のOくんです!
その節はお世話に鳴りました〜m(._.)m
看護師さんがこのスレにコメくれたらナンパ成功なんですが…(^^;)

2015/2/3(火) 午前 0:38 名張タカ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事