名張タカの行き当たりバッタリ!

fc2 から引越しました!記事は訪問時のものであり、現在、閉店、移転してる場合があるので訪問の際は自己責任でお願いします

全体表示

[ リスト ]

イメージ 6




今日から、夜勤チーム新編成!



私、硬派Tくんと癒し系Wくん、トリオも解散


春は別れと出会いの季節、流れぬ水は淀み〜




さぁ〜てぇ〜とぅ〜!


Wくん、最近まで丸亀製麺未経験やったんですが、



亀人の私やTくんの強いプッシュで丸亀に行ったところ


スッカリ丸亀ファンに〜!


    W    丸亀めっちゃ気に入りました

            菜の花の天ぷらサイコーです


??  Wくんと言えば、


            セイタカアワダチソウと菜の花の区別がついてなかったんじゃ?


早速、まりりんと確認にGo〜



イメージ 1



ありました!


なばな


呼び方は違っても、食用菜の花!


Wくん、失礼しました〜m(._.)m


イメージ 2


まりりん    ぶっかけ温並





イメージ 3



私   かけ  並


ねぎ   天かす 入れ放題〜ーーー



イメージ 4




天ぷらは


海老   かしわ


イメージ 5




かしわ    えぇ塩梅で間違いない!!



Wくん、なばな天ぷらhs、またの機会に…(^^;)



この記事に

閉じる コメント(6)

ここのうどん、好きなんだけどシステムがいまいち分かりにくいので、一人では行かないんですよ…。

でも写真のネギ盛り♪は生姜と相まってそれだけで美味しそう〜♪o(*⌒O⌒)b

2015/3/20(金) 午後 11:26 みお 返信する

顔アイコン

> みおさん

Wくんも同じ意見で行ってなかったよぉ〜です!
最初に、好みのうどんをオーダー
→盆にうどんを受け取り、小皿を取り、好みの天ぷらや
おにぎりをトングで取ってレジへ
→代金を支払い、ねぎ・天かす・ごま・しょうがなど薬味をお好みで
ネギ食べ放題
置いてある椀に盛ってく方もいますよ〜

2015/3/21(土) 午前 10:43 名張タカ 返信する

顔アイコン

あはは^^また一人亀人に( ´艸`)
もぅ丸亀さんには名張タカさん繋がりの人しか
いてへんのちゃう〜

2015/3/21(土) 午後 9:56 にゃばり猫 返信する

顔アイコン

> にゃばり猫さん

Wくん、すっかり亀人で私より足繁く通ってますね
税込¥280 並 ありがたいですねぇ〜

2015/3/22(日) 午前 0:02 名張タカ 返信する

セイタカアワダチソウと菜の花、、、(爆笑)
この話、タカさんの本館の方で読んだ記憶が、、、。

W君、色んな引き出し持ってますねー!(≧∇≦)
ツッコミどころ満載!

2015/3/22(日) 午後 1:52 けろこ 返信する

顔アイコン

> けろこさん

Wくん、夜勤の癒しやったんですが・・
丸亀にセイタカアワチソウの天ぷらあったら・・
怖かったですね・・m(__)m

2015/3/22(日) 午後 2:50 名張タカ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事