カニ目(オースチン・ヒーレー・スプライト)・・・屋根無し金無し

オープンカー好きのBLOGです 飲み屋情報のほうが多いかも…

全体表示

[ リスト ]

岩瀧酒蔵(福島県福島市)◎◎◎おでん・居酒屋

福島稲荷神社の東側にある落ち着いた雰囲気の居酒屋。
イメージ 1
冬になるとおでんが登場する。
イメージ 2
ここの人気の種は「にら玉」。
その他にもちょっと頼んで、日本酒と合わせる。
銘柄は、店の名前にもなっている「岩瀧」。ぬる燗で。
イメージ 3
今回のお目当てはもつ煮。
「白もつの煮込み 480円」。
白味噌仕立てで割りとあっさり味。
おいしかったです。

今気になるのは福島市で一番旨いもつ煮はどこの店のもつ煮か…

◎◎◎
岩瀧酒蔵
024-522-5256
960-8106 福島県福島市宮町6−15

閉じる コメント(1)

美味そうなモツ煮&おでんですね。嫁の家の近くなので今度食べに行って見ます。福島で一番美味しいモツ煮わかったら教えて下さい。

2009/2/26(木) 午後 5:38 [ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事