ネコな日々

コメ無しOK・立ち読みOKブログ。限定記事って袋綴じみたいなもんですね

最新記事

すべて表示

まだ飼い主さんは見つかっておりませんが あれから元気は回復して 羽根ボワボワインコから 羽根ほっそりインコに変身してます 保護主さんの飼いモーキン(猛禽)の メンフクロウさんのカゴに入り込んで メンフクロウさん ...すべて表示すべて表示

おさかなコリコリ・号外2

2016/12/10(土) 午後 2:51

Amebaブログ 「おさかなコリコリ」を更新しました 号外です 愛知県江南市で迷子のインコさんが保護されています 黄色&黄緑系で、黒色はほぼ無しの ちょっと年を重ねたっぽいセキセイインコです お心あたりのある方は ...すべて表示すべて表示

サムサム

2016/11/8(火) 午後 8:38

ひと雨ごとに寒くなる季節ですね 今日、雨降りの中を買い物に行こうとして 予想通りヒヤッとするなーと感じたら 速攻で激しい胃痛に襲われて 買い物に行けなくなったよ 原因は胃下垂と冷え性です ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事