〜Aya〜 わたしの暮らし

手を掛け心を掛けて・・・日々のわたし時間のお楽しみを綴っています・・・

最新記事

すべて表示

チーズホンデュ

今日は大阪は午後から雨が降ったりやんだり・・・ お家の中での1日もあっという間にもう晩です 今晩は久々のチーズホンデュの登場♪ お鍋のセットを買ったものの年に数回しか出てこないメニュー?? ...すべて表示すべて表示

受験生の母として

2011/3/5(土) 午後 10:28

ど〜んと構えてて頼れる存在! 肝っ玉かあさんになれたらいんだけど程遠くて。 かといって教育ママでもなく 子供の心にに寄り添って、落ち込んだり喜んだり・・・・ 夫は理性的で私は感情的? ちょっと冷静にな ...すべて表示すべて表示

普通の晩御飯の幸せ

2011/2/22(火) 午後 8:17

私のできること! 私のしたいこと! 楽しく食卓を囲むこと・・・ 今日も普通の日の普通の晩御飯です。 鶏のから揚げは食べやすいモモ肉を使う事が多い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事