朝のフルーツジュース☆レシピ

すっかりクリスマスモードですね〜♪

全体表示

[ リスト ]

No.12_桃バナナ☆ミックス

イメージ 1

イメージ 2

引っ越しの準備でばたばたしています><

明日で約2年半住んだ東京のマンションともお別れです。

ちょっとさみしい。。

ボストンに発つのはもすこし先なんですけどね。


さてさて、秋晴れで風の涼しい今日は、桃とバナナのミックスジュースのご紹介☆

【材料】(2人分)
・桃 1個
・バナナ 1本
・パイン(冷凍) 1/3
・ミルク 120ml

【飲んだ感想】
・桃とバナナの味がいい感じに両方感じられてうれしい^^
・ももメインにしたい場合は、バナナ半分で☆
・冷凍パインは何にでも合うなあ(しゃりしゃり)レシピNo.11の残りだけどw

「【レシピ】桃」書庫の記事一覧

閉じる コメント(14)

顔アイコン

引越しの準備ご苦労様です。
疲れたからだにフルーツの甘さやビタミンは効果的ですよね。
バナナは昨日買ってきたのですが桃とパインが手元にない・・・ので
私も工夫して何かジュースを作ってみたいなと思っています。

2009/9/10(木) 午後 0:24 マコロッコ

ご訪問いただきありがとうございました!!
遊びにきました。

あたしは、毎朝、お決まりのバナナジュースなので・・・
これはいいですね!!美味しそう☆
早速、明日の朝は桃と冷凍パイン入れてみます!
まずは、お買い物に行ってきます。
また、遊びに来ます♪よろしく☆

2009/9/10(木) 午後 0:47 [ みい ]

ミックスジュース定番ですね。。。
でも なぜか 好きなんですよね。

お引越しの 準備 お疲れ様です。
風邪ひかないように注意してくださいね。

2009/9/10(木) 午後 2:51 すみっ。

とうとう、出発が目前まで迫ってきたんですね!
やり残したことがないように、思いっきり日本を満喫してね♪
桃とバナナ!
淡い組み合わせだわ〜

2009/9/10(木) 午後 5:55 [ かわちゃん ]

顔アイコン

バナナに桃、どっちも好きです。いい感じになりそう。
冷凍パインはいいアイディアですね!

2009/9/11(金) 午前 0:21 [ らもらも ]

>マコロッコさん
お気遣いありがとうございます!
この部屋で過ごす最後の夜を楽しんで(?)ます☆
バナナのジュース美味しいですよね。
ミルクがあれば、それだけでも美味しいミックスジュースですね♪

2009/9/11(金) 午前 0:23 [ nacchi ]

>みいさん
訪問&コメントありがとうございます!
毎朝バナナジュースを召し上がってるんですか。健康に良さそうですね☆
パインの割合を高めると、スムージー感が増します♪お好みに応じてお試し下さいね☆

2009/9/11(金) 午前 0:28 [ nacchi ]

>su-mi-miさん
いつもコメントありがとうございます☆
そうなんですよね。定番なのにまた飲みたくなっちゃうミックスジュースです☆
引越準備はなんとか整い、明日ついに引越です!
ガテンな日になりそうです。。

2009/9/11(金) 午前 0:33 [ nacchi ]

>かわちゃん
もうすぐに迫ってきたよ〜!!
今のうちに日本を満喫しときます☆
アメリカって置いてるフルーツ違うのかな?
面白いフルーツあったら使ってみるのでそちらもお楽しみに♪

2009/9/11(金) 午前 0:35 [ nacchi ]

>らもらもさん
訪問&コメントありがとうございます☆
バナナ×桃は鉄板の組み合わせですよね!私も好きです♪
冷凍パインはシャリシャリ感がでて美味しいですよ☆
前のレシピにも使ってるので、よかったらお試し下さいね☆

2009/9/11(金) 午前 0:39 [ nacchi ]

おぉ。。。引っ越しですか 東京住んでたのですね
桃とバナナとパイナップル。。。どんな味だろ?
想像するとミルク混ぜて甘くなるかなw

2009/9/11(金) 午前 8:01 CHIBAっち

>CHIBAっちさん
紹介した中では割と甘めのジュースですよ☆
バナナ減らして冷凍パインを増やせばすっきり感が増しそうです。
今日は引越、まだかかりそうです。。

2009/9/11(金) 午後 1:46 [ nacchi ]

顔アイコン

ミックスジュースおいしそう!
今度作ってもいいですか?

2009/9/11(金) 午後 10:00 [ 柚姫 ]

>柚姫さん
訪問&コメントありがとうございます☆
はい、ぜひ作ってみて下さいね♪
明日は体育祭なんですね。がんばって下さいね☆
汗かいた日は、『No.10梨ライム』『No.4グレープフルーツスカッシュ』あたりがオススメです!

2009/9/11(金) 午後 10:24 [ nacchi ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 今日全体
訪問者014472
ブログリンク025
コメント01620
トラックバック03

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事