ここから本文です
SilverWing GT400で通勤&ツーリング
ツーリング記録やPC関係の備忘録的なブログです。

書庫ようこそ

すべて表示

イメージ 1

下記へ移転しました。


http://sw25sw25sw40.blog.fc2.com/



ご面倒をお掛けしますが、お気に入り、ブックマーク、リンク等をこちらに変更をお願いします。





ようこそ、当ブログへ!ビッグスクーターでのツーリングが好きな40代のおやじです。
ツーリング&通勤にほぼ毎日乗っていた愛車のスカイウェイブ(スカブ)が51000Km走って故障したので、シルバーウイングGT400に乗り換えました。スカブと同じくロングスクリーン&リアボックス付けての快適ツーリング仕様です。
これからも色々綴っていきますのでよろしくお願いします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ブログ引越しのお知らせ

    2015/12/12(土) 午後 11:47

    以前こちらでもお知らせした 通り、11月26日より、YAHOOブログでコメント投稿する際やコメントを閲覧する際にYahooIDの入力が必須となる改悪と言ってもいい変更がありました。 そのため、YahooIDを持っていなくて今までコメントをしていただいた方がコメントやコメント閲覧ができなくなってしまいました。 今まで多くの方から記事に対してコメントい ...すべて表示すべて表示

  • 日曜日は舞鶴まで牡蠣丼を食べに行ってきました。 今年はまだ一度も目的地を舞鶴にしてツーリングに行ってなかったのが自分でも以外でしたね〜! 例年数回は行ってるんですが、今年はこれが最初で最後でしょうか(^^A 最初、日曜日の天気が余り良くなさそうなので行こうかどうか迷ってましたが、舞鶴の降水確率は夜に見ても0%のままです。 もう今年行ける日 ...すべて表示すべて表示

  • 本日参加の皆さん、お疲れ様でした(^^) 前日晩の急な呼びかけでプランは適当(笑 今年最初で最後の舞鶴ツーリングなんですよね〜。例年年に数回行ってますが今年は今まで0でした(^^; 始まったばかりの牡蠣丼♪ ちょっと紅葉もありました。 舞鶴湾の眺めを楽しんで・・・ 早めの帰宅でした。 時折薄日が ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事