ここから本文です
春夏秋冬釣り三昧
人手が足りんなぁ。。。増員せなあきませんなぁ。。。

書庫最新記事

すべて表示

  • 今回もとりあえずメモ程度に

    2017年2月18(sat)19日(sun) 武庫川テトラへ練習に(^^) 地元でやる場合自分の中での鉄板パターンの仕掛けはとりあえず無視して00でのド遠投スルスルでやってみた。 二日間ともそれなりの反応あり。 仕掛けのバラ ...すべて表示すべて表示

  • とりあえずメモ程度に

    2017/2/12(日) 午後 10:56

    2017年2月12日(sun) 地元武庫川テトラにて。 サシエはコーンが良かった(^^) 40〜45ぐらいまでを5枚。 とりあえずメモ程度に(^^)

  • 第一回高場クラブ例会in勝浦

    2016/12/25(日) 午後 0:01

    2016年12月24日(sat)勝浦にて第一回高場クラブ例会を開催(^^) 私以外の6名は23日の19時からすき焼きぱーてーで盛り上がり。。 私は仕事の為すき焼きは不参加でした。。。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事