花見

サボテンさんと毎年恒例の花見しました〜 桜の絨毯です 今年も綺麗でした〜

その他の最新記事

すべて表示

藤子F不二雄展

2015/7/23(木) 午後 5:21

行ってきました〜 もろに、藤子の漫画を見て育った世代なんで懐かしかったです オバQが卵から生まれたのは知らんかったわ〜 パーマンバッジ早速バイクに付けてみた  いい感じ〜

第6回 太華山あれこれ市

2015/3/31(火) 午後 3:31

27年4月12日(日曜日) 第6回太華山あれこれ市にクッション作家さんnekotaniさんと出店します 毎回、たくさんの人で賑わうイベントです キノッピーぽいものをたくさん持っていきますよ〜 1 ...すべて表示すべて表示

太陽の塔 ロボ

2014/10/11(土) 午後 1:33

お客さんに教えていただき早速買ってきました〜 久しぶりにフィギュア王買ったおまけがやばい!!   かっちょいい!もう1冊買おっかな〜


.


みんなの更新記事