すばらしい日々

すべて表示

小さなウソ

『ふなっしーの中に入ってるの お母さんなんだ』 と言ったら 娘が信じてしまいました。 『いつ入ってるの?』 『ナコリーヌが学校に行ってる間だよ』 『そんなに早く終わるの?』 『パートなんだよ』 『ジャンプしてるの?』 『あのジャンプはなかなか高度な技が必要なんだよ』 『ふ〜ん そうなんだ』 どうしよう・・・。 誰にも秘密だよ と言ってあるのに ○○ちゃんにだけ言っていい? ○○ちゃんのママには言っていい? 子供って秘密事が好きだけど その秘密を こっそり話すのも好き。 きっともう20人くらいには話し ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

娘とデート カフェカイラ

2014/11/6(木) 午前 10:30

『お母さん デザイナーになれば?』   と 娘が言うのですが まだ間に合いますか? さて、 『パンケーキが食べたい!!』 ...すべて表示すべて表示

本日 渋谷公会堂

2014/10/11(土) 午後 11:39

知ってたかしら、あたしがTHE BOOM大好きって。 知ってたかしら、そのTHE BOOMが年内で解散って。 ちょっとそこのあなた。 ...すべて表示すべて表示

娘入院する

2014/8/26(火) 午後 4:08

この夏休み 娘が膝の手術をしまして といっても 難しいものではなく 予定していたものを 予定通りやりました という感じなので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事