ここから本文です
傷薬を探しに、夜の森を尋ねる。
〆切から逃げたがる病

書庫全体表示

 
遅くなりましたが、暑中お見舞い申し上げます。
 
 
超内輪ネタ、だった筈の内輪ネタの披露になります。。。
キャラが脳内で激しく暴走したため初期設定と異なります。もとは細身碧眼……でしたorz
 
 
 
イメージ 1
 
●セクァヌ・アリエ 
お嬢様のお世話をする前の経歴不明。血錆びのついた「k」のドッグタグを付けている。
のほほんとした口調、吸い込まれそうな碧眼だが、その奥の感情はお嬢様にも掴みかねない。
口癖:「もっふもふがよろしいですね」
 
 
 
イメージ 2
 
●デートリンデ・エッカルト
むくむくの毛皮かと思いきやマッチョな肉体美でお嬢様を圧倒する。
基本、冷徹・沈着で私情を交えない。
だがたった一度、『インパクトのある黒い顔はサフォーク種だからで、メリノ種のセクァヌと本来ルックスは変わらないのよ』と珍しく彼女が酔ってこぼしたセリフを周りは聞き逃さなかった。
口癖:「日産50枚がこなせたら考えてもよろしゅうございます」
 
 
……暴走キャラに名前までつけるなっちゅーねん<わたし

この記事に

  • …ぐぬぅ、携帯からだと傑作押せない……(帰宅したらソッコー押させてくださひ)



    ほほ
    惚れました…w
    日産50枚クリアしたらどんな素敵な給仕が待っているのでしょう!(ワクワク)

    お二人の大きさが気になります、アリエさんが手乗りだったらモッフモフにされても文句言えません(…既に意味不明(苦笑))

    きるのをり

    2010/8/9(月) 午後 6:31

    返信する
  • な、名前がついてるっ<爆笑中
    >アリエさんが手乗りだったら
    むぅ、手乗りだったら、紅茶入れるより、紅茶カップに入ってまいますな。

    阿檀

    2010/8/9(月) 午後 9:46

    返信する
  • 顔アイコン

    きるさん。惚れられちゃいました^_^;
    えーw 日産50枚クリアしたら給仕より檻から出(ry

    そしてなんか傑作が!w

     ふち

    2010/8/10(火) 午前 11:46

    返信する
  • 阿檀さん。名前がついてしまいました、なにか確実に生まれてしまってます。
    アリエ手乗りで紅茶カップだと、食器洗いのスポンジなんじゃないかと<爆笑中

     ふち

    2010/8/10(火) 午前 11:50

    返信する
  • 顔アイコン

    すみません、思わずのこちらへのコメントです。

    阿檀さんとこで発見したキツネさんを見て一言。
    「ここの回転寿司店、ティーカップで回ってくるのもあるらしいわよ」
    …一人で勝手にニヤニヤしてしまいました。狐さんと羊さんが仲良く並んでくぅるくる。(てか喰うのか?!喰うんだな?)

    可愛えすぎるぅ〜〜(悶、あやすぃ人だw)

    すみませんすみません、本当にそれだけです……

    きるのをり

    2010/9/12(日) 午前 6:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ティーカップの記述に個人的事情でドキドキしてます。
    同行二匹もいいですねぇ、今度イラストに出来ればいいな。

    話違いますが、なんかきるさん謝ってばかしっス。ふにゃんと蒟蒻モードでいきましょう、ふにゃんと(自分が蒟蒻意思だからw)

     ふち

    2010/9/12(日) 午後 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    >ふにゃん
    あい、そうしなくちゃと思うことも度々、たびたび、結構たびたび(苦笑)

    良いイメージがわきました。
    ふにゃっとしながらも蒟蒻のごとく倒れないし折れないってのが大事ですね。ほんとにねぇ。感謝。

    ふニャンふニャッ(`ΦwΦ´)〜

    きるのをり

    2010/9/13(月) 午後 6:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事