ここから本文です
おさんぽ・さんぽ♪
皆さん、お身体を大切にお過ごし下さい。

書庫最新記事

すべて表示

  • 富士山と夕焼け

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 小貝川からの富士山と夕焼けです♪ まさか茨城から富士山が見えるなんて思ってもいませんでした! 富士山は小さくしか撮れませんでしたが、私 ...すべて表示すべて表示

  • 小貝川の朝日

    2014/11/30(日) 午後 10:12

    今朝の小貝川(こかいがわ)です。 今朝は雲ひとつない真っ青な空が広がりました。 小貝川 は、栃木県東部の丘陵地に発し茨城県の常陸台地の西部を南流しています。 筑西市・下妻 ...すべて表示すべて表示

  • 牛久の青空と紅葉

    2014/11/18(火) 午後 7:49

    牛久大仏の園内の紅葉です! 真っ青な空の中、紅葉が紅く色付いていました♪ 牛久大仏とお猿さんの曲芸と、そして紅葉を楽しんだ素敵な一日でした♪

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事