HIBARIのブログ

2ヶ月ぐらい放置してましたorz

最新記事

すべて表示

北海道はでっかいど〜

夏休み初日からちょいと北海道へ行ってまいりました。 北海道なんか飛行機で行けば半日かかりませんが津軽海峡線等一部を除いてほぼ普通列車なので まず初日は秋田まで行きました。翌日は弘前まで行き、2日間滞在。その後北海道へと上陸しまし ...すべて表示すべて表示

2ヶ月ぶり

2011/8/10(水) 午前 11:18

気付いたら2ヶ月ぐらい放置してました   とりあえず夏休み中に行ってきた北海道旅行について書くつもりですが 今とにかく眠いので(苦笑)後ほど書きます。

C61 復活 2

2011/6/5(日) 午後 4:07

さっそくですが主役のC61 20です。 ヘッドマークは良く見ると背景にはやぶさの図案が。 個人的には別に現役時代を知るわけもありませんがはつかりのほうがしっくりきます. 水上で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事