ここから本文です
W124”ブルーメルセデス”な日々♪
【御礼】90万ヒットを達成しました・・・m(__)m

書庫全体表示

イメージ 1
 
昨日は同級生のファミリーと久々に遊びました・・・。
お昼は自分の我儘から、福生にある”シュトーベン・オータマ”へ行きました・・・。
立川赴任以来一度は訪れてみたかっただけに、ようやく念願が叶ったという感じでした・・・。
 
これが名物の”福生ドック”です・・・。
”TOKYO-X”というこだわりの品種の豚肉とウインナーを、絶品の生地で焼き上げたパンに挟んだものなのですが、まさに究極の逸品という感じでした・・・。
 
イメージ 2
 
今回はブルメデではなく、同級生のカング〜で訪れました・・・。
 
イメージ 3
 
綺麗なソリッドブルーのボディに随所にセンスのいいステッカーが貼られ、昨年は雑誌Tipoの誌面に登場したこともあるそうです・・・。
後席に娘と乗せてもらったのですが、さすがはフランス車という素晴らしい乗り心地を堪能させてもらいました・・・。
 
イメージ 4
 
何と大多摩ハムは1907年創業で戦後はGHQにも指定されるほどの欧米の品質水準だったというから、驚きです・・・
今度は是非ブルメデで訪れたいと思います・・・。
 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
大多摩ハム・シュトーベン・オータマ
東京都福生市福生785(大多摩ハム敷地内)
042-551-1325
営業時間 11:30〜21:30(曜日によってラストオーダー時間が異なります)
定休日 火曜日

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事