ヨンヨンお絵かき帳☆

俳優BYJをひたすら待ちまするぅぅ

全体表示

[ リスト ]

こちらのブログも久々で

数年ぶりに懐かしいヨン家族のオフ会に参加してきました。

イメージ 1
イメージ 2


イメージ 3


市ヶ谷の「おば屋」にて。
  
 店内にはスタッフさんが用意してくださったヨンジュンさんのphotoが
 いっぱい〜〜〜
 懐かしい写真や初見(この2,3年のはほとんど知らないので)
 あと・・結婚式のとか・・・
 
 ひゃぁぁ なんというかこの空間☆すごいわぁ〜〜
 5年前までは慣れ親しんだこの感じ・・・・
           今日はちょっと(かなり?笑)アウェイな気分

  持参していったヨンジュンお絵描きクリアファイルを回覧していただき
  喜んでいただけてよかったです

 
イメージ 4

 料理の写真が最後のタッカンマリ鍋だけですが
 ゴシレの元料理長さんのお店らしく他のメニューもすべて美味しかったです


   2004〜2010頃までのあの熱い気持ち・・・当時は「ずっと一生気持は変わらない」って言っていたけど
         ・・・・変わりました・・・・
           ・・・俳優続けてくれてれば今も?かな?



イメージ 5

      お土産にワンポイント刺繍ハンドタオルいただきました
   

   
                   
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事