最新記事

すべて表示

去年(2011年)の夏、全滅してしまいました。 我が家のオオミジンコにとって7月は鬼門でした。 数年間維持しましたが、当分はお休みいたします。

魚飼育、縮小中

2010/1/18(月) 午後 0:11

1年前に病気を出し復調はしたのだけど、今度は長野マロンの繁殖テンションが下がってしまい09年は繁殖実績0でした。 しかも寿命で落ちる物もいて規模縮小してます。 シミリス・ムユカ 消滅 シミリス・レッド 残り♂2♀1 ...すべて表示すべて表示

スーパーレッドチェリー飼育中

2010/1/18(月) 午前 11:53

なんと、手抜き期間が1年を超えてました(笑) メダカ 09年は維持のために少しだけ繁殖させた。 秋に、お袋が近所の人から睡蓮鉢を貰ったのでメダカを飼育したいと言い出した。庭に設置してヒメダカ・ラムション・マシモを投入して完 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事